陽炎本舗

助産師えりつぃんの徒然日記。

ささいなことをつらつらとお祭り娘がつづります☆

メロンが…

2006年01月16日 14時07分55秒 | Weblog
パ~~~ン

はぃ、ただメロンパン食べていただけです。
このネタ…某アイドルグルーフの某関西人の方のネタです。
はぃ、パクリマしたいただきます

GREEの方に『恋』って題の日記をUPしたら、心配した友達がコメント残して下さいました
ありがと~元気でるね、うれしいね

今これを読んでる友達もさらっと見に来たあなたもコメントしてください私が元気になります笑”

そうだ、メロンパンの話だった!!
私はメロンパンだったら、セブンのメロンパンが好きです。

パン屋さんのはいつもあるとは限らないので、あまりこだわっては買いません。
なにしろ、庶民ですから

ではみなさんも、楽しいメロンパンLifeを


最新の画像もっと見る

コメントを投稿