陽炎本舗

助産師えりつぃんの徒然日記。

ささいなことをつらつらとお祭り娘がつづります☆

満月。

2006年04月12日 00時02分49秒 | Weblog
今日は満月でした。
今日なくしものをしました。

けしてカタチのあるものではないけれど。

こういう日に限って、そういう日に限って
見計らったかのように親友から誕生日プレゼントが届いていました。
私が大学にいっている間に届けにきてくれたのでしょうか真っ赤なハートの入れ物に入ったお風呂セットでした。一緒に入っていたストロベリーのボディーソープがもれていて、まるでハートから血が出てるみたい。さっそく使ってみたら体中があまったるいにおいになった。そしたらなんだか安心した気持ちになって泣けてきた。

いつも連絡をとってるわけじゃないのに、タイミングを見計らったように連絡くれるゲーマーの親友は頑張っています。いっぽいっぽ彼女のペースで、でも着実にステップアップをしています。

私もそうしたい。
いや、そうする。
私はいつだってひとりじゃないから。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿