陽炎本舗

助産師えりつぃんの徒然日記。

ささいなことをつらつらとお祭り娘がつづります☆

よさこいブログ⇒??ブログに?!

2010年10月28日 20時08分03秒 | Weblog
右の股関節が痛くなってから2週間。
少しずつ良くなってきているけど、今週入ってからはまたじわじわ痛みます。

車の振動、同じ姿勢、階段、歩いてるとつらい…

と、いうことであと1カ月、仕事を休むことになりました

(よくなれば、その時点で復帰します。


よくなるっぽいことはなんでもしよー

ということでちょいちょいチャレンジしていきます。


よさこいブログ⇒闘病ブログに変化

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く治りますよ~に (石パパ)
2010-10-29 20:22:54
ご無沙汰~(^o^)
股関節以外は元気ですかぁ~?

おいらの腰は最悪っすよ(笑)
犬の散歩も辛いです。散歩中に何回しゃがみ込む事か?
ただ立っているだけでも辛い(>_<)

でも不思議な事に旗振ってる時は何でも無い(^O^)/

これからの季節は腰にカイロ貼ってがんばります。

早く治して、また一緒に遊びましょ~\(^o^)/
返信する
あれ? (石パパ)
2010-10-29 20:31:01
おかしいな?
全文投稿されてない!?

旗振ってる時は何でも無いのが不思議です(笑)

無理せずに早く治して、また一緒に遊びましょう\(^o^)/
返信する
☆石パパさんへ☆ (えりつぃん)
2010-10-30 23:05:57
お久しぶりです!!
最悪っすか!!(笑)
旗ふってるときは何でもないなんて、よさこいって素敵ですね♪

あ、わんちゃん飼ってたんですね~いいなぁ。癒しだ~

よくなったらまたご指南ください。
はやくよさこいしたいーーー!!!
返信する

コメントを投稿