陽炎本舗

助産師えりつぃんの徒然日記。

ささいなことをつらつらとお祭り娘がつづります☆

オートミールはじめますた。

2014年04月25日 09時25分05秒 | Weblog
冷やし中華食べたいな~


離乳食が進むにつれ、娘っちが便秘に…( ;∀;)
お腹マッサージしても出ないものはでないし、日に日に綿棒カンチョーは嫌がるし、便秘になると食欲も落ちるし、リバースするしでどうしようかなーと思っていたら。。。


オートミールがきくっていうではないですか!!


しかし、オートミールってなんぞ??

んー、ハリー・ポッターに出てきたなーくらいの認識。
スーパー何件か回ってもないし、
なんかこう外国のシャレオツな食べ物的なものは成城石井にあるんじゃない??ってことで、電車でカタゴトいってみれば、、、

ラスト一袋!!
GETできました。


ふむふむ、オーツ麦なのね。
へーへーへー

さっそく食べさせてみる。
その日のうちにすっきり快腸!!

まじか??
これから、朝御飯にオートミール試していって効果のほどを見ていきたいと思いまーす!!


→昨日は2回。
今日は朝起きてすぐに2回でたー

オートミールすごっ(*´ω`*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オートミールって (より)
2014-04-25 17:43:34
グラノーラにはいっている奴よね。
娘っちもオトナの食物を食べるようになったのね。
返信する
よりさんへ (えりつぃん)
2014-04-25 23:03:59
朝からシャレオツなものを食べているよー
外国のモーニングのような、離乳食(笑)
返信する

コメントを投稿