陽炎本舗

助産師えりつぃんの徒然日記。

ささいなことをつらつらとお祭り娘がつづります☆

☆戦利品☆

2006年03月05日 23時23分27秒 | Weblog
といってものりが捕ってくれたものですが

かわぇぇ~
ワタクシ結構スティッチ好きかもしんない

のりりんThank youデス!!

今日は超久しぶりにのりと遊んだのであります。Liveとかじゃなくて、会いたくて会うって感じで

そしたら~

そしたら~

告白されちゃいましたっ(((>ω<)))キャ→→→

いいね~楽しかったです。マッシュマンズカフェでまったり語りました

また遊ぼーね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スティッチ♪♪ (のり)
2006-03-06 01:00:28
喜んでもらえて嬉しいなぁ(笑)

久しぶりに会えて、いろいろ話せてすごーく楽しかったよ~相談にものってくれてありがとう☆今度は飲みに行こうねん
返信する
うれし~ナリぃ!! (えりつぃん)
2006-03-06 23:57:20
ありがとうねパソコンの隣において眺めてます

飲みにいこ~取り合えずビールからで
返信する
池袋かぁ! (あすか)
2006-03-07 22:41:18
いいでしょ?

マッシュマンズカフェ

これからもどうぞごひいきに

←決して店の回し者ではありません

くっそ~

あすかはそのスキに稼いでやるもん
返信する
いいよ~ (えりつぃん)
2006-03-08 12:10:21
マッシュマンズ・カフェなんかてんちょーの本がでるらしいよ!!



僕のお店はマッシュマンズ・カフェ



っていう本!!



私は三月はゆっくりしちゃってる…二月頑張ったからなぁ。。。みたいな”

しっかり稼げよ!!って感じだけど

無理は禁物なりよ~頑張ってちょんまげ
返信する

コメントを投稿