陽炎本舗

助産師えりつぃんの徒然日記。

ささいなことをつらつらとお祭り娘がつづります☆

児童館デビュー

2014年04月09日 16時55分01秒 | Weblog
地元の児童館デビューしてきました!!

中学の友達と待ち合わせてレッツゴー!!

久しぶりに友達にも会えたし、友達の息子くんは可愛いしでとても充実した時間でした。


あ、宅の娘は…固まってました(笑)
一時間くらいしてやっとなれてきたのか少しハイハイ、本をめくったりしてました。
固まった娘ははじめてみましたー

はじめての環境とおにーちゃん、おねーちゃんたちにびっくりしてたのかな?と思います。

そして、8時過ぎに眠ったままお風呂に入り、朝まで起きず!!

すごいなぁー、児童館!!!(゜ロ゜ノ)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿