陽炎本舗

助産師えりつぃんの徒然日記。

ささいなことをつらつらとお祭り娘がつづります☆

凄味。

2010年08月13日 22時15分35秒 | Weblog
只、涙がこぼれました。







よさこいってこんなに感動するもんやったんか。

今までは楽しいって感じてただけだったのに。


高知よさこい、夏休みをいただいて行って来ました。


どこのチームも素敵だった。


華やかだった“ほにや”

生きてる人の力強さと繊細さを感じた“國士舞双”

軽快で明るい“とらっく”

艶やかな“旭食品”

粋な“帯筋”



みんな一生懸命で

みんなキラキラしてて



縦をそろえて

横をそろえて


手の角度

腕の位置

足幅にいたるまで


揃った美しさがありました。


皆でよさこいするってこうゆうことか…

上手く言葉にできないけど、そう感じるモノを得ることができたような気がします。


one for all,all for on

そんなよさこいができたら素敵。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり! (amayoshi@ちゅうしゃ)
2010-08-18 22:11:42
フラフも演舞もがんばっている様子?
坂戸で楽しみにしてるよー

自分は前か後ろかのどっちかにいるので、
黄色い声援よろしくdesu!

高知よさこいうらやますぃー
かみまーちっちっちー!!
返信する
☆amayoshiさんへ☆ (えりつぃん)
2010-08-20 23:33:53
お久しぶりです!!
最近ちゅうしゃの皆さんと絡んでおらず、寂しいです(>_<,)
坂よさでお会いできるの楽しみにしておりまする。黄色い声援かけますよ~☆
ひらりにもダンディーな声援よろしくお願いします。

演舞頑張ってます!!
フラフは夢のなかで頑張ってます!!

やっぱ高知は素敵ー
ガンガン行こうぜー!ガンガーン(BY au)
返信する

コメントを投稿