陽炎本舗

助産師えりつぃんの徒然日記。

ささいなことをつらつらとお祭り娘がつづります☆

土佐ジロー

2009年02月16日 18時56分41秒 | Weblog
昨日、よさこいチーム ひらりのメンバーさんと“土佐ジロー”にいってきました!!


なんと、土佐ジローは名前の通りに土佐がメイン!!
店内、よさこい☆
ほにやいっぱいでなんとも幸せな空間でした(*^-^)ノ

ご飯もスッゴくおいしくて、人生初、ウツボ食べました。。。普通の白身魚っぽいかんじで。


日中は、大学の同期のみきと着物きてはんなり。浅草散策してきたん(´∀`)
日頃たまったもやもやをしゃべくりまくって発散!!
好きなことして過ごせるなんて、幸せな1日でした~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します〓 (まこっち@楽天)
2009-02-19 21:14:44
えりつぃんさん、先日の土佐ジローではお世話様でしたひらりさんのほのぼのとした雰囲気を味わえました
んで、結構遡ってブログ拝見させて頂きました
お若いのにおっきな壁を幾度も乗り越えて来られたのですね
これから同じよさこい仲間としてえりつぃんさんを応援できたらなと思っています
今後ともよろしくお願いしま~す
返信する
まこっちさんへ (えりつぃん)
2009-02-20 07:47:35
先日はありがとうございました
とっても楽しかったですっ(*^-^)ノひらりはほのぼのふんわりまるい感じであったかいです!!

まこっちさんはよさこい好きなんだなーってすごい伝わってきました!!今年は楽天さんのよさこいキメポーズ習得目指します!(^o^)
若輩者ですが、どうぞよろしくお願いします☆
返信する
こちらこそ (まこっち@楽天)
2009-02-22 21:23:36
不若輩者ですがよろしくお願いします(笑)
ブログ更新いつも楽しみにしていますからね
練習お互いに頑張りましょう
返信する

コメントを投稿