うひゃ~!かごねこノススメ

ヘタレ主婦かごねこ と 家族の日常を書きとめる
ヘタレ(時々絵日記)ブログです=(´・ω・`)=

シッポがぁぁ~~~!!!

2009-07-20 | つれづれ
ウチの玄関に住んでいる〝やもたん〟

今日、花に水をやっていたら植木鉢の下から出てきたのですが
見た目、ナンか変。
保護色で前回見たときより体色が黒っぽいとか、
暑さのせいかいくらか乾燥してるように見えるとかもあるんだけど、
もっと決定的に何かが。。。




・・・・・・・シッポが切れてる!!!!!
いやぁぁぁぁ



最近、野鳥がやたらうるさいので、鳥に狙われたのか?
時々やってくる猫にやられたのか??

通りで、この2~3日、急に見えなくなったと思ったよ。
怖い思いをして、必死に隠れてるのね

早く元気におなり~~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
げ~! (妖怪k)
2009-07-21 11:43:33
しっぽ・・・猫でしょうか?
そういえば、ミクシイのマイミクさんの日記に、子猫が物凄く嬉しそうにヤモリを見つめている写真が載っていました。
返信する
え~~~ (kagoneko)
2009-07-22 12:02:57
 Kちゃん

子猫がヤモリ~嫌だーーー

かといって、昔の日本家屋みたいに家の中に・・・
っていうのもちょっと困るしなぁ~

縁起は担ぎたい方なので、ヤモたんは元気でいて欲しいわ
返信する

コメントを投稿