うひゃ~!かごねこノススメ

ヘタレ主婦かごねこ と 家族の日常を書きとめる
ヘタレ(時々絵日記)ブログです=(´・ω・`)=

日食・・・

2009-07-22 | つれづれ
ここ千葉は、雨&くもりで「部分日食」の気配すら分かりませんでした
イベント大好き家族のウチはガッカリモード
まぁ、自然相手なので仕方ありません。
テレビの皆既日食を1号は食い入るように見てました

今回は残念だったけれど、2012年の金環食の時は食の中心帯が家から近い!
リベンジだー!!
晴れることを祈りましょう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (妖怪k)
2009-07-22 16:35:25
こちらも全く駄目でした。
関西方面は結構見えたみたいですが。
雨がぱらつく曇り空、それでもあたりはものすごく暗くなりました。
薄気味悪い暗さになりますよね?
今はそんなに暗くないです。
娘が今日、お泊り保育なので、キャンプファイヤーができるように、晴れてほしいなあ~
返信する
いやいや (kagoneko)
2009-07-22 21:19:10
 Kちゃん

いやいや、こっちは薄暗くさえならなかったよ。
雲の上で光が乱反射してたんじゃないかなぁ。

Aちゃん、今晩はお泊り保育なんだ~
楽しめるといいね~。
返信する

コメントを投稿