うひゃ~!かごねこノススメ

ヘタレ主婦かごねこ と 家族の日常を書きとめる
ヘタレ(時々絵日記)ブログです=(´・ω・`)=

このひと、誰ですか

2005-11-20 | つれづれ
子カッパたちは、しまじろうが大好き。
テレビのアニメは録画して欠かさず見ていて、多分、1日平均3回はしまじろうのアニメを見ている程の、しまじろう好き。

最近、キッズステーション(ケーブルやスカパー等で見られる有料子供向け番組)で、昔のしまじろうが再放送されているのに気が付いて、そっちも予約して見るようになりました。今のしまじろうより、ちょっと幼い感じだったり、キャラの衣装が今と違ったりするのが新鮮らしく、1号は本放送よりスカパーしまじろうがお好みの様子。2号はどっちでもいいらしく、どっちを見てもご機嫌♪



で。



スカパーしまじろうを見ていると、どうにも気になることが。
オープニングの歌の中にだけ、今放映されているしまじろうには出ていないキャラがいるんです。1号はこどもちゃれんじをやっているのですが、その中にもいないキャラです。



                        あんた、誰?




コレ・・・・・誰ですか?
知ってる人がいたら、教えてください。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はあ? (むちむち)
2005-11-20 22:27:47
だ・・・・誰ですか??この人(トラ)





うちのぴょん太君、しまじろうは昨年でブームを過ぎ、もう見なくなりました。だけど、以前はうちもホントに頻繁に見てたんですよ!でも、この方、一回も見たことないっ!!

誰でせう?アタシにも教えてっ!
返信する
雰囲気から・・ (もちゃ)
2005-11-21 09:35:34
しまじろうの兄っぽい?

ちょっとワルなしまじろうのお兄ちゃん(3歳上)ということにしとこう。(ぉ。
返信する
このトラ・・・ (kagoneko)
2005-11-23 12:32:20
むちむちたん



ベネッセのHPにもいないよねぇ…。

ベネッセに電話したら、誰か答えてくれるかなぁ(爆)。

返信する
一理ありw (kagoneko)
2005-11-23 12:35:09
もちゃたろー



しまじろう(兄)説は、ウチでも出たんだよねーw。でも、ちょっと年の差が気になる。



そこで出た「前妻の子」説!!



しまのしまたろう(お父さん)は再婚で、このトラは、前妻の子!!どーよ?
返信する

コメントを投稿