うひゃ~!かごねこノススメ

ヘタレ主婦かごねこ と 家族の日常を書きとめる
ヘタレ(時々絵日記)ブログです=(´・ω・`)=

あははははは

2006-03-29 | つれづれ
気が付けば、2週間もご無沙汰してましたー。
コメントくださった皆様、見捨てずに巡回して下さってる皆様、
ありがとうございます。(土下座っ!)

えーっと、そうそう、1号ですが、前回記事後5日間、きっちり
身体にキツイ高熱が続いてました。やっぱりインフルエンザだった
のではなかろうか?と、母は密かに思っております。

で。

その後、自分が風邪をひろってダル~い日々を過ごしてました。
持病という程でもないけど、元々健康体でもない人なので、
だるいのキツイのは慣れっこなんですが、今年は結膜炎の当たり年らしく、
引っ切り無しに結膜炎になっていて、コレが非常にうっとおしく、
PCで何かをやる気になれず、ブログもメールもご無沙汰してました;。

そうは言っても、楽しいことは逃さないのが身上。
先週末、ダルさを残したまま旧友と山梨の温泉に一泊旅行に行ってきました。
温泉とバカ話でストレス解消♪その辺りの話は、後日、UPする予定。

というわけで、簡単に近況報告でした。
1号の春休み@2週間…あぁ、どうしよう。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ (もちゃ)
2006-03-29 15:26:00
お久しぶりですよ~♪

かごねこっちも風邪ひいてダウンしてたのね。

この前からずっと体調悪そうですね

お大事にです・・・



温泉一泊旅行、いいなぁ~♪

やっぱ日本人は風呂ですねぇ♪
返信する
風邪でも・・・ (しょうぱぱ)
2006-03-29 18:06:43
こんにちは、kagonekoさん。風邪でダウンされてたんですね、もう、大丈夫ですか?無理せず、マイ・ペースでいってくださいね。でも、風邪でも、遊びは別ですね(笑)温泉に行く元気があれば、もう。大丈夫ですね。あー、私も、一泊で温泉行きたいなー。誰か、

連れて行ってー。
返信する
やったー!更新!! (ちょぼ)
2006-03-29 22:27:11
体調不良だったのですね

復活されてよかったです

家庭とお仕事と お忙しいでしょうが

お体を大切にしてくださいね。

(…と、言っても無理せずには

いられないですよねぇ、、、、)

温泉旅行の話 楽しみにまってます

kagonekoさんの旅行だから

大笑いは必須!? うししし。



返信する
年よねぇ~ (kagoneko)
2006-03-30 00:33:41
もちゃちゃ

なんかね~、起きていられないほど悪いわけじゃないんだけど、体調不良が引きずるのよねー。更年期かしらん。



温泉、良かったよー!!

今までで、一番、効果を実感しちゃったよー。。。って、コレも年のせい!?
返信する
もう大丈夫(なはず)でーす (kagoneko)
2006-03-30 00:40:20
しょうぱぱさん

体調不良の原因は風邪だけじゃないんですけど、何年かに一度、体調不良がズルズル続く時があって、今年はソレに当ってる感じですねー。バイオリズムが降下しっぱなしって感じです。



でも、お察しの通り、温泉に行く元気があるので大丈夫なんですよー。ていうか、集まったメンバーがみんな同い年で、泊まった旅館の空調がイマイチで、みんな揃って風邪ひいたっていう、オチがありましたがw。
返信する
バレてるっ!? (kagoneko)
2006-03-30 00:48:38
ちょぼさん

え?温泉が大笑い?

いや、そんな、無いですよ?メンバーでは私が一番まともだったんですから!

・・・あ、ソレの方が問題か?



ちょぼさん、12にはまってますね?w

ウチはとりあえず、カッパパが挑戦中ですが、スターウォーズのパクリだ!とか、結構レベル上げが大変、とか、ブツブツ言いながらやってますよー。私もカッパパが終わったら、やるつもりですw。



返信する
完全復活かな? (しょうまま)
2006-03-31 15:58:17
な~~~んだか・・・・と~~~っても・・・

お久なのね~~~~



PCの前でぶっ倒れいるんじゃ~っと心配

してたわよ~~~



しっかり、温泉行ってたのね・・・・



ど―――して 誘わないかなぁ―――

そして、【お土産】はぁ

ねぇ―――温泉まんじゅ・・とかないのォ~

ねぇ ねぇ・・
返信する
あれまっ・・・・ (むちむち)
2006-04-01 01:12:51
更新されてる・・・・(笑)



ほんっっと久々ですわね!!

生きてたのなら良かったです!(爆)



つーか・・・



>旧友と山梨の温泉に一泊旅行に行ってきました



なんじゃそりゃ~!?

ちゃっかりしちゃってるわねぇ・・・・

そうそう・・・1号君と2号君はどうしたのよ~?
返信する
温泉、良かったよ~ (kagoneko)
2006-04-01 20:40:08
しょうままさん

温泉、良かったよー。

誘えばよかったねー!!もちろん、交通費は自前でね。



そういえば甲府って、温泉まんじゅう、見ない気がするなぁ。

甲府=信玄餅。

でも、あんまり日持ちしないしねぇ~。

残念だなぁ。送ってあげたかったんだけどねぇ。



しょうままさん、今度、ブログ仲間で温泉旅行、企画する?
返信する
それがね・・・ (kagoneko)
2006-04-01 21:47:56
むちむちたん

えへへ♪サイボーグじゃない一家なので、ひっきりなしに家族の誰かが病気だったりするのよ~w。ブログのタイトルを「病気ブログ」に改名した方がいいかしらんw。



で、1号と2号ねぇ…温泉には一緒に連れて行ったんだけど、2号が…(あとでupする予定なんだけど)…下痢→高熱→嘔吐 の、嘔吐下痢症黄金コースで撃沈中なのよー。あはははははははh(壊)
返信する

コメントを投稿