カエルに似ている…

主にアート作品のあれこれと虹の橋を渡ったE&F Bulldogのおでじとモンちまの事。

これは自分用でゅす。

2011年11月09日 | ユニークな作品達
11月9日

モンちまと10日以上離ればなれは今までにあまり無い事なので
夏だったら一緒に新幹線で連れて行きますが
冬場だし、家には母が付いているし。
飛行機の移動だしでお留守番ちまです。

私が居ないとすっ転げて自分のウンコを顔に付けてしまう男「モンちま」。
しかし、こうなってみると私の方が「ちま依存症」かも?と思える節もあり
見ていてほっこりする事だけを念頭に作った「フラワーモンちま」です。







これを枕元に置いて寝る予定でゅす。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カピバラってか茶蕪兄似なら… (いぢょ)
2011-11-09 16:06:50
御近所でもあることだし、連れて行って(またはいらしていただいて)かぶだよし様のお心をお慰めできるのですが 如何せん胴が長過ぎ背が高杉晋作(って^^;)
フラワーもんちゃんと御一緒にばびゅんと飛んで来てくださいませ。
作品とかぶさんに会えるの楽しみに待ってるよぉ。
返信する
フラワーいいですね。 (きる)
2011-11-09 17:14:26
DMいただきました。ありがとうございます。
フラワーもんちゃんにはギャラリーでお会いできるのでしょうか。
一応19日(土)の昼頃お伺いしようかと思ってますが、ご一緒してくださる方にただいま打診中です。(笑)
壁面が埋まらないどころか、背脂のように濃いい空間になるようでワクワクです。



返信する
いぢょさん (かぶだよし)
2011-11-13 00:10:39
昨日はありがとうございもした。久々に茶蕪に会ったような心持ちでございました。(笑)
そして、お元気ないぢょさまのお顔も見れて善丸殿の祈りのお姿も拝見しました。癒されました~。
返信する
きるさん (かぶだよし)
2011-11-13 00:14:15
今日はギャラリーに持って行くのを忘れてオバカなかぶだよし全開でしたが、恥を感じるよりも眠気に襲われました。(笑)
きるさんのう~ちゃんとぴぴちゃんの絵がやたら好評です。ありがとうございました。
背おぶらの濃い時間を楽しみにお待ちしております。
返信する

コメントを投稿