カエルに似ている…

主にアート作品のあれこれと虹の橋を渡ったE&F Bulldogのおでじとモンちまの事。

3月3日に出そうと思ってたヤツ

2010年03月17日 | 犬コマ漫画
3月17日

桃の節句は男所帯の我家ではモンちま担当と決まっている。
ここのところのバタバタですっかり忘れていました。
2008年は飛びましたが、’09と’07の頑張ったモンちまのリンク貼ります。
よかったら見てくだそいね~~。


2009年の頑張ったモンちま
2007年の頑張ったモンちま


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが (バラード)
2010-03-18 01:46:23
モンちま姫! 今年も麗しいでしゅお。
手にしたぬいぐるみ君、お洋服のバンビの模様がかわいい!
そして髪飾りがと~ってもゴージャスです。
返信する
アイメイクが (ukiki)
2010-03-18 17:10:35
効いてますね!
カラコン装着でしょうか(犬用があったら使う人いそうですね)?
こころなしかまつげもくる~ん♪でグリーンがお似合いのモンちまでゅすお。

お鼻のクリームはあとで舐めちゃいましたか?
返信する
バラードさん (かぶだよし)
2010-03-19 03:33:41
モンちまは今年も頑張って男所帯の我家に色を添えてくれました。(笑)
髪飾りは今流行っているスイーツデコです~♪
食べられないけど、見ているだけで幸せになるデコパーツ!いいです!
寄せ集めで作ってみました。
返信する
ukikiさん (かぶだよし)
2010-03-19 03:38:13
出来上がりにパンチが無かったので、敢えてアイシャドーとカラーコンタクトという暴挙へ。(笑)でも、やってみると意外に馴染んだのでいやはや!やっちまったもん勝ちどよね~と、喜びました。パズルがカチッと合った感じで清々しいでゅす。
お鼻のクリームは勿論、あっと言う間に…(笑)
返信する

コメントを投稿