カエルに似ている…

主にアート作品のあれこれと虹の橋を渡ったE&F Bulldogのおでじとモンちまの事。

UTme検索機能利用可能になっていたお!

2015年06月23日 | ユニークな作品達
6月23日

どこそこ地震や噴火が芽吹いてきたように感じる今日この頃、皆さまお元気にお過ごしだろうか?
南海トラフだっていつ来るのかわからのい今、伊方原発なんぞ稼働されてたまるかよ!な、かぶだよしです。

以前からUTme!のTシャツ作ってはその楽しさに酔いしれ、気づけば11点も作って出品していたかぶだよしです。IGやTwitterでこんなの作りました〜とは広告していましたが、ようやく検索機能が利用できるようになったので、皆さま、よかったら「kabudayosi」で検索入れて見てくだそいね。




お友達が赤ちゃんを授かったと聞けば、フレブルフォーンだかパグの赤ちゃんだか分からぬ感じのTシャツ作ったり、


るしママのところの姐さんをスケッチして作った椿と猫とパグ。


フレブルなのか?ブタなのか?微妙なラインのTシャツ柄になったり…で、遠目で見るとやっぱりブタ?に見えなくもないTシャツどよねww


犬のテロメアは案外短いから今を楽しもうね!なおでさんを迎えに行く過程を盛り込んだTシャツだったり


バックは爆発気味で双子チューリップな感じのTシャツだったり


いろいろ作りましたので見て楽しんでくだそい♪
面白いな〜っと思えばいいね!もよろしくです!( ^ω^ )/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿