カエルに似ている…

主にアート作品のあれこれと虹の橋を渡ったE&F Bulldogのおでじとモンちまの事。

でへ祭り!

2005年07月28日 | フレブル日記
7月28日
今日は暑さに負けず、祭りの勢いを借りて「でへ~っでへ!でへ!」と、調子を上げようと思います。いわゆる、モンちゃんの「でへ祭り」をお送りしたいと思います。
自転車でへ~!ちょっと違うけど、字ベロ~!
嫌いな階段付近でへ~!オーバーヒートでへ~!
テレビのバファロー見てオゴゴゴ…!
小さいでへ~見つけたお!
大きいでへ~!も見つけたお!
お兄ちゃんと、こどもの日でへ~!皆ででへ~!老いも若きも!でへ!でへ!でへっ!でへぇ~~っ!
ご清聴ありがとうございました

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもいつも (hanahana)
2005-07-28 23:03:57
この写真みてたら、モンちゃんはいつも「でへぇ~」してるみたいに思えてしまいましたよお!そんなモンちゃん、かわいいです。

返信する
癒し (zuzu)
2005-07-28 23:31:42
間違いなく、もんど様の『でへぇ~』には癒し効果がありますね!(←断言)

見てるだけで、こっちも『でへぇ~』とした笑顔になります(笑)

家族に見られたら怪しまれてしまいそう(笑)



ランも可愛い笑顔を振りまけばいいものを、『ブスッ!』『ギロッ!』『…(無視)』のどれかです。。。

時に飼い主として悲しくなります(笑)



ヨーゼフのように、時々いきなり『ムクッ』と立ち上がったりしますが、ヨーゼフのようにいざというとき力になるのではなくて、いざというときにこそ人の足を引っ張る犬です(笑)
返信する
zuzuさん (かぶだよし)
2005-07-29 00:46:16
モンちゃんの「でへ~!」で癒されましたか?うれしいです!

ちゃんと、ご家族の居ない所で思いっきり!ニヤけてくださいね

ヨーゼフが、人の足を引っ張る所を見てみたいものです。

ランちゃんは眠りを妨げるものを、容赦しないのですね。侍かも?

でへ~~
返信する
でたぁ~!!! (koyagi)
2005-07-29 08:54:45
でたぁ~!!、わたしの大好きな

モンちゃんの「でへ~」!!!(爆笑)

しかも「でへ祭り」、ナイスショット満載で

たまりません(*≧m≦*)

こんなに表情豊かなわんこちゃんがいます

でしょうか?! もう癒されまくりです♪



*先日はブックマークの件、ありがとう

ございました!! もうあまりの嬉しい

ビックリで感涙感涙です! もしご了承

いただければ、わたくしのブックマークにも

載せさせて頂きたいのですが宜しいでしょう

か?(今まで恐れ多くてお願いできずに

いました)
返信する
koyagiさん (かぶだよし)
2005-07-29 09:25:26
とんでもないですよ~!

こちらこそ、お気に入りから入るのも、もどかしいほど、koyagiさんのハンコ&イラストにハマりまくりです!

早速、ブックマークさせてもらいますね。

ウチのこんなユルユルブログでよろしければ、ブックマークお願いします~

でへ~、うれしいです!

こんなにイっちゃっている「でへ祭り」も、喜んでくださり、とっても嬉しいです!
返信する
ワーイ! (コウメママン)
2005-07-29 10:37:23
でへ祭りだぁ

モンちゃんがぜんぶニッコリでへ~してるよぉ

幸せ



でへでへでへでへ
返信する
嬉ぴー♪♪ (あんころりん)
2005-07-29 11:35:25
モンモンモン・・・モンちゃんがいっぱいだーー

モンちゃんの笑顔は幸せを運んでくれます

あーもんど様のふかふかをムニュムニュしたいおーー



今日は1日中私の頭の中をでへでへが駆け巡ることでしょう
返信する
hanahanaさん! (かぶだよし)
2005-07-29 12:24:37
コメント初めに入れたつもりが!

入っていない~!ユルい投稿ですみません

gooさん、ど~なっているのですか?

モンちゃんでへ顔、総集編にしてしまいました!

今度、hanahanaさんの所の蓮にこのお顔で乗せてほしいです。
返信する
コウメママンさん (かぶだよし)
2005-07-29 12:29:41
さあ、コウメママンさんもご一緒に!

でへでへでへ

暑い日はでへ祭りですね

小梅ちゃん、引いてない?
返信する
あんころりんさん! (かぶだよし)
2005-07-29 12:35:12
あんこちゃんも、あんころりんさんも!

でへでへでへ

既に、ユル度max超えています!

アブナい域にまで達しています。

目眩など起こしませぬよう!気をつけて「でへ祭り」にご参加ください
返信する

コメントを投稿