カエルに似ている…

主にアート作品のあれこれと虹の橋を渡ったE&F Bulldogのおでじとモンちまの事。

チーズの裏側

2007年05月18日 | 犬コマ漫画
5月18日
チーズの裏側、それは気温の上昇とともに、デヘ顔を要求されたフレブル達の恨みに満ちた世界。
だから、デジカメの電池の替えは必ず持って出ましょう。

      

二度目ですが、死ね死ね団の歌をもう一度どうぞ。


愛の戦士レインボーマン キャッツアイ作戦編

東宝

このアイテムの詳細を見る
 

愛の戦士レインボーマン M作戦編

東宝

このアイテムの詳細を見る


愛の戦士レインボーマン モグラート編

東宝

このアイテムの詳細を見る


愛の戦士レインボーマン サイボーグ軍団編

東宝

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうやめて~っ(爆) (sally)
2007-05-18 23:47:44
かぶだよしさんっ!!怒濤の愛の戦士責め、笑い死にしそうです!!
お願いですからもうカンベンして下さい!
モンちまと茶蕪君のうつろな目…絶対、歌ってますおね!
モンちまはお散歩OKになったんですねぃ、良かったです♪
返信する
ちょっと・・ (近藤サトことハッチかあさん)
2007-05-19 09:40:38
茶蕪&モン兄弟のいいお顔・・・。
死ね死ね団の歌~頭から離れないゾ!!
今日出勤のぶぅ(ダンナ)を見送るときの夫婦の
ミュージックは死ね死ね~だった
昔(笑)の歌は、何も考えていないというか、反対に奥深いものを感じる。
返信する
はじめまして (fukufuku)
2007-05-19 14:50:58
初めまして! フレンチブルドッグ広場から飛んできて、すっかりはまってしまいました。昨夜も夜中に一人で爆笑する私を愚犬が冷ややかに眺めておりました。また寄らせてもらいます。
返信する
Unknown (セナ)
2007-05-19 16:01:15
かぶだよしさん、犬コマ漫画が絶好調だすね。
うちの母ちゃんは、冴えない毎日の生活の中、かぶだよしさんの新作を読むことが最近のささやかな楽しみだそうで、毎朝、寝起き一番PCを立ち上げている中毒患者だす。
「死ね死ね団の歌」「寝豚祭り」も~ツボだらけだす。
返信する
Unknown (あやめ)
2007-05-19 17:53:57
かなり気に入ってしまった『死ね死ね団の歌』をダーにも見せてあげました

そしたら「……
とてもウス~い反応でした…
「オマエの趣味には時々着いて行けない」らしいです。
返信する
こんにちは♪ (じゅんこ)
2007-05-21 15:50:44
初めまして~!
サリーちゃんちのsallyさんから紹介してもらいまして
遊びに来ました~♪我が家も多頭飼い(かぶだよしさんと同じ4匹)賑やかに暮らしております!
我が家のパイドのうどんは脊髄の変形による下半身麻痺がありますが元気、元気で・・・
かぶだよしさんちのもんど君と同じ?とか。。。
当本人の笑顔やハツラツした姿に毎日こちらが
癒されております~
また遊びに来させて下さいね!
どうぞこれからもよろしくお願いしま~す☆
返信する
sallyさん (かぶだよし)
2007-05-22 20:32:58
そうでしょ?結構笑えるんですよ~!
今、レインボーマンは怒濤の最終回に向けて熱く放送中だすよ~!
フレブルのうつろな目の時には皆歌っているのかもしれません!
アマゾンの「キャッツアイ作戦」の商品説明で、
『レインボーマンが恋人を救うべく基地に乗り込む第12話「危機一発!!」(「髪」ではない)は、必見。 』
というのを読んでしまい、死ぬほど笑えました。
返信する
近藤サトことハッチかあさん (かぶだよし)
2007-05-22 20:37:42
あの歌は一度聞いてしまうと、暫くの間耳の奥で鳴り響くんですおね。
散歩の時は、無意識に歌っているので気をつけております。(笑)
昔の歌は、底知れぬ「何か」を感じさせますおね!
ハイパー死ね死ね団もいい味だしてますおね~。
返信する
fukufukuさん (かぶだよし)
2007-05-22 20:40:01
はじめまして!
変わったブログへようこそです~。
ハマっていただいて、光栄でゅすよ~~♪
fukufukuさんも死ね死ね団の歌が耳について離れない口でしょうか?
こちらこそ、ヨロシクです。
返信する
セナさん (かぶだよし)
2007-05-22 20:44:31
おりょがとうございます~♪
犬コマ漫画、これからも頑張ってユルいとこ追求してゆきます。
かぶだよしも、セナ支部長の大きな顔に日々魅せられております。
「死ね死ね団の歌」耳に付きましたね~ふっふっふ…
返信する

コメントを投稿