英語と書評 de 海馬之玄関

KABU家のブログです
*コメントレスは当分ブログ友以外
原則免除にさせてください。

今日は節分の日:追い払いたいものある?➡朝日新聞です。

2022年02月03日 07時23分51秒 | 徒然日記

 

>追い払いたいものある?

あなたもスタンプをGETしよう

記事タイトルの通り🍎
 
支那や韓国が反日なのは
それが彼等の「本性」だから仕方がない。
日本としては、韓国とは国交断絶、
支那には国際法を踏まえた対応をしつつ
関わりをミニマムにしていけばよい。
 
問題は彼等の「表見代理:apparent agent」の
朝日新聞やその国会支局(outlet at the Diet Building)で
しかないだろう立憲民主党とかの国内の反日分子では
ありますまいか、ありますまいか。
と、そうわたしたちは思います。
 
【+追記付】日本を毀損し続ける朝日新聞の害毒--英語版では「従軍慰安婦」を温存する朝日的の姑息
 
【再掲】日本人の英語力がもう少し向上すれば朝日新聞は倒産する、間違いなく (^_^)v
 
 
 

【再録】コロナくん問題:責任をとれるのか❗

↖というリベラル派からの恫喝の❗無根拠さについて考えてみた🐙

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/a10511de32a9dbd76188e747d2ba842d

もう一度➡立憲民主党さん朝日新聞さん一言いっていいですか? コロナが落ち着くまで黙ってろ❗

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/73178c8504b40650cf67b5e02065f8bf

 

国内で蠢く敵エージェントと戦う
KABU家じゃないトミーとタペンスの
べレズフォード夫妻
【アガサ・クリスティー「NかM か」】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。