英語と書評 de 海馬之玄関

KABU家のブログです
*コメントレスは当分ブログ友以外
原則免除にさせてください。

終戦記念日? 難波鉄砲隊其之九メンバー投票中間発表!de 玉砕❤↗ 安田桃寧さんの魅力が進化論❗

2020年08月15日 05時04分32秒 | アイドルグループ論

http://spn2.nmb48.com/teppoutai9th/

 

 

NMB48の贔屓の安田桃寧さんがこの(↗)投票企画で、

見事に「玉砕」されました。そう、本歌取すると、

俵万智さんの「サラダ記念日」でもないけれど、

>「この味がいいね」と君が言ったから
>七月六日はサラダ記念日

⏬ ⏬ ⏬ ⏬ ⏬

>難波鉄砲隊「中間発表で七位」だったから

>八月十二日は桃寧さんの終戦記念日

 

 

いやー、これでアイドル卒業することにしはって、

KABU家の希望通り、桃寧さん来年は同志社か京都大学に

進んでくれはるんちゃうやろか❗

 

 

と、願望系妄想してたら、

どうも違うっぽい❗

!Σ( ̄□ ̄;)

 

このショックでいきなり、桃寧さん、寧ろ、

アイドルさんとして「進化」された、鴨。

そう、今までは、淡々と、

 

*頑固

*賢い

*可愛↖「ビスケット可愛い❤」

 

・NMB48安田桃寧がなんで選抜に入れるのか?――超絶ビスケット可愛くてかつ賢いからですよ。

 https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/7d67b6bea24ce46d1dce39b7a50f4284

・嬉しい❗ NMB48の贔屓の安田桃寧さん「48Timesガールズセレクション2020」西地区2位❗

 https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/6440928933f1322ac3a925c11ccad332

 

 

それが、

 

>終戦は投票企画最終日の最後の1分が終わってからや❗

 

と、落胆⤵不機嫌(笑)⤴気持ちを切り替えて快活❤

 

悔しさを全面に出して

進化した? はい、

そこの36時間くらいで進化❗

 

*正直↖「難波正直村」の助役さん兼看板レセプショニストさん

*賢い↖自分に足りないとこわかるレベルに昇格

*可愛↖もちろん、「ビスケット可愛い❤」

 

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 🐙桃寧の進化論🐙

 

 

 

【桃寧の進化論資料】

不機嫌さがモニターから伝わるのが「正直で可愛い❤」

そして、桃寧さんの賢さが静かに炸裂している動画

 

"お供族200813(安田桃寧)" を YouTube で見る
https://youtu.be/BRhjzhkdpw8 ;

NMB48のメンバーそれぞれのダンスの特徴についてお喋りする

12分10秒前後(↗)からの話が、「自分のことは他者の

「自分理解」を通さなければわからない」、鴨。

という現代哲学の要諦をさらりと、――「7位」の

結果に「桃寧さん今日やる気ないんちゃう?」

というくらい落ち込んでおられるみたいで、かつ、

まちがいなく――この正直者❗ と、不機嫌モード

なのに、さらりんちょ♪、と、口にする賢さに

あらためて好感❤

 

・<再論>素人の素人による素人のための<技術>としての哲学入門・・・みたいな記事

 https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/2599c7621e96f3c97eb27cbe3886798a

 

贔屓度数アップルワールド、

じゃなかった、アップ⤴

 

 

 

 

Team M 安田桃寧☆今回しかしないですけど、

後悔しませんかー?

 
 

+]Team M 安田桃寧☆ポムポムしに行ってきました↖最新記事

 https://ameblo.jp/nmb48/entry-12617886541.html

 

 

 

・・・今日は
 
「だってだってだって」初披露と
 
「難波鉄砲隊其之九」
 
中間発表がありました!
 
 ・・・


そして中間発表は
私はなんと7位!!
 
7位!!7!ナナ!なない?!
 
悔しいいいいい!!!
 


神様やっぱ喧嘩しちゃってるかな、、?笑笑

 

NMB48Team M 安田桃寧☆教えてください!

↖神社とか詳しいひと、

 桃寧さんに教えてあげてください❤

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/16eaf79e8118260217ee5056cfef5533

 

この結果を受けて
1位でセンターになって終わりたい!
っていう気持ちが強くなりました。
 
でもでも
あと2週間ぐらいあるので
この期間にできる限りのことはやりたいです
 
オンラインお話し会完売出てない分、
皆さんとお話しできる分もあるし、
まだ投票してもらえる分もあるということで!
 
ポジティブに捉えてます
 
コスプレもう今回しかしませんよー?
いいんですかー???


受付17日で終わっちゃいますよー???笑笑

 

P/S 

あらためて桃寧さんの可愛さを
さらにますますアップする服装
がわかりました❗、鴨。

❎❎❎ビキニ水着
❎❎スクール水着
❎仏像さん
△制服(高校生風)
△浴衣
△忍者・河童さん
○制服(OLさん風)
◎普段着
◎着物
◎ビジネススーツ
💮大正時代の女学生さんの服装(↖ハイカラさんが通る参照❤)

そして、

🌺🌺住吉か神宮の巫女さん
🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺エプロン姿

*個人と愛猫の個人的意見です


(*^o^)/\(^-^*)

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 【再掲】イスラム女性からベ... | トップ | コロナくんのいる風景:「当... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アイドルグループ論」カテゴリの最新記事