英語と書評 de 海馬之玄関

KABU家のブログです
*コメントレスは当分ブログ友以外
原則免除にさせてください。

NMB48「白間美瑠プロデュース公演」開催決定!↖当然の流れですよね❗ 違いますか?

2021年03月17日 01時23分39秒 | アイドルグループ論

 

「白間美瑠プロデュース公演」開催決定!

 

 

16日(火)

FRONTIER  NAMBATTLE御礼公演~舞~

本日、全6グループの御礼公演が終了いたしました。

改めましてNAMBATTLEにご声援いただきました皆様、誠にありがとうございました。

そして、「白間美瑠プロデュース公演」の開催が決定いたしました!

現状の6グループ制は継続し、新公演が決定しているきゅんmart【↖贔屓の塩月希依音さんがリーダー。でも、うちの、あの希依音さんだから大好きな美瑠さんのためには、絶対、なにか観客席からでもやらかしますってば❤】以外の5グループ(LeopAje、みっくすじゅーす、W1N-C、ちょうぜつかわE【↖贔屓の安田桃寧さんがなにを・・・それを贔屓のリーダーの杉浦琴音さんがはらはらどうセーブするか?】、FRONTIER)がグループ毎に出演する共通の新公演となります。

新公演初日は4月を予定しております。

※詳細に関しましては後日、改めてお知らせいたします。

 

最後の1期生である、白間美瑠がこの新公演をプロデュースし、

各グループの更なる成長を皆さんに見届けていただければと思います。

NMB48 の今後の活躍に是非ご期待ください!

 

 

 

お馬鹿だけど礼儀正しく賢い。

 

この際、そんなことより、

なにより、誰より、はい、

 

NMB48が好きだった白間美瑠さん

 

ならば、

その功績と人望――「美貌」の誤植ではないです。きっぱり❗――

に対する、これは当然の評価と結果、鴨。

そうではありますまいか、ありますいか。

如何❗

 

 

 

速報というか資料:NMB48 白間美瑠さんが卒業発表「後悔なくやりきった」❤

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/1346855907dd13aa98d510fcab35f8ac

 

そして、

 

イギリス英語の入門書紹介――役に立つのにお洒落で楽しい「イギリス英語」の招待状のようなもの

 https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/2387050ede4ca0a2947e1c5783157128

 

 

【大公開】リアルなカバンの中身♡好きが詰まってる!😃💕
https://youtu.be/pn9EzXRor8Q


コメント    この記事についてブログを書く
« アメリカの不用品セールで買... | トップ | 黙示録:NHK――中高生のための... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アイドルグループ論」カテゴリの最新記事