英語と書評 de 海馬之玄関

KABU家のブログです
*コメントレスは当分ブログ友以外
原則免除にさせてください。

NMB48 ”2020.10.16 TeamM 杉浦琴音”↖この方、なんで「NMB48」にいてはるのだろう?

2020年10月18日 06時01分37秒 | アイドルグループ論

🌹杉浦琴音🌹さんをさがせ❗ 

 

 

2020.10.16 TeamM 杉浦琴音

 

 

 

わが家には、はい、

>終身名誉1位推しアイドルさん

が二人おられます。

 

>薩摩の花魁にして「48グループ」大奥総取締役、

>女としてはどうしようもない女の柏木由紀さん

 

>女としてというより人として変でしょう?

>外見は清楚で知的で、とても、元アイドルとは、

>誰も思わない松井玲奈さん

 

↗F4ファントム or SKE48-OG松井玲奈さん?

(後に、「本店」のAKB48に移籍して、あの渡辺麻友をかって擁したチームBのキャプテン[↖SKE48では「リーダー」と呼びます。]に抜擢された、これまたお馬鹿でやんちゃが有名な木崎ゆりあさんも、SKE48時代、先輩の玲奈さんが楽屋に入られると怖くて固まっていたという、威圧感の無言劇が日常茶飯の玲奈さん。而して、クィーンオブファイターF4の画像? でも、わたしたちの目にはどうしても「松井玲奈」のイメージに見えてしまうのですよね🐙 もう、街ですれちがっても見分けがつかない、鴨。と、街と言えば、そう言えば、琴音さんも<名古屋>出身。玲奈さんの郷里の後輩さんでもあるのですね)

 

このリブロさせていただいた、杉浦琴音さんは、

NMB48の60名近い現在のメンバーさん研究生さんの中で

年齢ではもう上から3分の1、加入順序列では下から

3分の1の(top third and bottom third respectively)、

だから、新人さんという方ではありません。

而して、地味な、でも、意思強固で賢い方っぽい。

 

ところが、最近、異様に存在感を感じた。

そう、葢し、わが家のその終身名誉1位推しアイドルさん

お二人に通じるオーラーを感じます。はい、

 

>蛇は寸にして人を呑む❗

>変わり者アイドルさんはみんな

加入直後から少し変だったのかも🐍

 

でもね、なんで、

この方アイドルさんされているの?

 

https://news.dwango.jp/idol/55159-2010

 

 

というか、なんで、

 

こんな「抜き身のしかもアイドルらしくなさ、

謂わば、異質さを日々磨きこんでいる包丁?」

みたいな方が、全6グループの「48グループ」。

その中でもそのタイプのアイドル素材さんとは

最も疎遠なはずのNMB48に在籍されているの?

(↗SKE48や、まだしもNGT48ならギリギリ有りえたとしても?)

 

違和感❗

 

 

 

でも、その違和感がまたいいの、鴨。

 

まあ、

 

柏木由紀さんもNMB48も兼任してたし、

玲奈さんは乃木坂兼任だったし。

なんせ、NMB48のエースさんは人望と美貌と

鈍感力の白間美瑠さんだし。

 

ならば、ここは、

安心しての興味津々でいいの、鴨。

 

琴姫様

 

ということで、

杉浦琴音さん。

 

琴音さん注目、鴨。

琴音さん、楽しみ🌹

 

 

【関連記事】

「乃木坂46新聞」詐欺の被害届?

https://ameblo.jp/kabu2kaiba/entry-12388427018.html

 

告示:「瀧野由美子」(STU48)。↖令和2年、この方をわが家も贔屓にさせていただきます (^o^)

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/39e81dc3b5e80aa2e1a55aa681764824

 

NMB48 Team M 安田桃寧☆センター↗「日本のアイドルさん」が好きなんだと痛感した記事

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/f1d8c86d61bb7c26614e587d0d9ba823

 

まかせなさい❗

の白間みるみるさん、鴨。

コメント    この記事についてブログを書く
« コロナくんと仲良しになった... | トップ | NMB48クロニクル:”チームBII... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アイドルグループ論」カテゴリの最新記事