英語と書評 de 海馬之玄関

KABU家のブログです
*コメントレスは当分ブログ友以外
原則免除にさせてください。

”クラス 【NMB48】8期研究生 松本海日菜”

2022年04月08日 17時29分33秒 | アイドルグループ論

海日菜さんは向かって右側

マスク海日菜さんはなぜか

一層素敵です。

 

美少女さんではないぶんアイドルさんとしての

(だって、「美少女」さんはよほどの変わり者、

渡辺麻友さん北川綾巴さん白間美瑠さん・・・でない限り、

アイドルさんとしての印象薄いですから)

数年後の大物かん漂う方、鴨。

 

アイドルとはなにか? それは、something「高柳明音卒コン」に蓬勃していたなにか、鴨。

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/cf676b46bf37ba0141f12c7c2ffefcb3

"松本海日菜 名前の由来について NMB48" を YouTube で見る
https://youtu.be/VrgzkTeEn34

 

クラス 8期研究生 松本海日菜

https://ameblo.jp/nmb48/entry-12736331196.html

 

大阪府出身、中学2年生、13歳、みっひーこと松本海日菜ですチョキ

今日は始業式でした!!

新しいクラスで学活をしました音符

昨日新しいクラスが発表されて仲良い子がみんな離れてしまってしょぼん

話したことない子がたくさんいたので不安だったんです笑

けど今日学校行ってみたらみんな話しやすくて面白かったですキラキラ

まだ話してない子もいるからいっぱい話したいな~音符

2年生も楽しくなりそうラブラブ

~質問に答えていきます~
Q もし今、ファンとして8期生の握手会に参加するなら誰のとこ行く?
A うーん、これはむずかしい!!
みんなの事を知るにつれて好きになり続けているので全員の所です!答えになってないかも…笑

Q みっひーは今何か欲しい物はある?
Q 好きな物はいっぱい言えるけど欲しい物かぁ…
めっちゃ悩みます!今、お母さんとお兄ちゃんに言ってるのは吉田朱里さんのコスメですラブラブ

今日はこのへんで!
ばいばーい!パー

 

もちろん、マスクなしの姿も素敵です。

 

 

この記事、海日菜さんの賢さがにじみ出ています。

流石です。わが家の安田桃寧さんの後の贔屓筆頭。

 

4月!? 【NMB48】8期研究生 松本海日菜

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/23ac9a4fff2e006c59c4e3e1348263a3

 

”久しぶりに 【NMB48】8期研究生 松本海日菜”

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/bd0dcd8d1b8c8594aa8070d9640c8b0d

 

”春休み【NMB48】 8期研究生 松本海日菜”↖大物感漂ってます❗

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/223bf0b404618c5d8089ac0d186ae031

 

”リアルお話会 【NMB48】8期研究生 松本海日菜”↖NMB48界隈での贔屓筆頭さん

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/3c044cb35583a7601dc62a31dd0c4028

新学期 8期研究生 松本海日菜

https://ameblo.jp/nmb48/entry-12736750117.html

 

明日は 8期研究生 松本海日菜

https://ameblo.jp/nmb48/entry-12736937623.html

 

委員 8期研究生 松本海日菜

https://ameblo.jp/nmb48/entry-12737096490.html

 

 

P/S 

ご来訪いただいている皆さまへ。

KABU家です。

 

最近、ウクライナがこんなときにアイドルさんの記事ばかりですか?
と、同志の数名から問い合わせがありましたので、同志のみなさんに
共通のコメントさせていただきます。

 

ウクライナの話は情報が信用できない。

日本語のものはもともとみないのですが、

左右とも英語のものドイツ語のものもあやしい💀

 

よって、プーチン先生が核兵器を使う可能性が極めて高い。

ウクライナの大統領はかなりいかがわしい。

国際機関は権限をこえる政治的発言をしている。

アフリカと中南米の少なくない国がロシアを支持している。

というくらいしか自説は作れません。

 

よって、ウクライナ関連は「黙秘権」を行使させていただきます。
わからないのに書くのわが家は嫌ですから。

 

はぁー、プーチンさんを支持するのですか?

そげんかこつわなかろうもん❗ 

そんなわけあるかいなー❗

そういうことはないでしょう❗

 

以上

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

第三次世界大戦=a third world war, これが「the third world war」にならないことを祈ります

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/cd9f371eb4328bbc3997bab87c00b07b



最新の画像もっと見る