英語と書評 de 海馬之玄関

KABU家のブログです
*コメントレスは当分ブログ友以外
原則免除にさせてください。

”仮入部 【NMB48】8期研究生 松本海日菜”

2022年04月15日 17時08分00秒 | アイドルグループ論

アイドルとはなにか? それは、something「高柳明音卒コン」に蓬勃していたなにか、鴨。

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/cf676b46bf37ba0141f12c7c2ffefcb3

"松本海日菜 名前の由来について NMB48" を YouTube で見る
https://youtu.be/VrgzkTeEn34

 

仮入部 8期研究生 松本海日菜

https://ameblo.jp/nmb48/entry-12737462531.html

 

今日から本格的に授業が始まりました~!

部活も仮入部が始まっています!

私はバドミントン部なんですけどいっぱい仮入部来てくれてますラブラブ

やった!キラキラ

もう入部してから1年経ってるとか信じられないです笑

明日も部活頑張るぞー!!!

 

 

海日菜さん🍎

仮入部も楽しい話題ですが🐙
あのー、中2になって美少女
さんに接近してませんか?

わが家はずうっーと、48グループでは、

礼儀正しく賢い変わり者🍎 そして、
ビスケット可愛い❗
(クラスで3-4番めだけど、なぜか、
むちゃんこ可愛い❗)方々が贔屓なんですけど。

(それ以上の「美少女」さんは韓国にでも行ってください)

 

 

でも、贔屓の海日菜さんが美少女さんに
なっていくのは本人の責任でもないし、
仕方ないですね❤ 

以上

 

 

P/S :「海日菜さん美少女化問題」

家族会議の結果(KABU夫婦+愛猫の白黒ちゃん)

「美少女さんになって行かはる」のは本人の

責任ではない❗ と言うことで、海日菜さんを

安田桃寧さんの後のNMB48界隈の贔屓筆頭に

このままとどめることにしました。

🍎🍎🍎

(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

 



最新の画像もっと見る