英語と書評 de 海馬之玄関

KABU家のブログです
*コメントレスは当分ブログ友以外
原則免除にさせてください。

クロアチアは良かった日本延長PK負けました。日本共産党のみなさんおめでとうございます

2022年12月06日 03時23分19秒 | すぽーっの話題

 

 

日本の負けを祈った共産党のねがいが通じましたね。

日本を憎む朝日新聞さんも大喜びなの、鴨。

この借りは選挙でお返ししましょう。

それとにっこり微笑んで取材拒否。大体、英米大学留学について聴いたこと毎度毎度理解してへんかったやん

 

草稿・科挙としての留学の意義と無意味

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/3d2bc3378bcef0da078a1b30c9681d79

客室乗務職に必要な10の資質

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/fa8fec23161d9a4cf0bcdac3e792c4a1

 

 

 

でも、普通の日本国民はもう感動で一杯です、多分。

いや間違いなく。「鴨。」はない❎

 

だから、

 

日本選手のみなさん。

日本に帰ってしっかり休んでください。

プロなら休むのも仕事です

 

そして、

 

早寝早起き朝御飯🍚

お疲れさまでした。

 

#あなたのお気に入りの口癖は?:花は紅い柳は緑、アイドルは田中美久。而して、明日は明日の風が吹く、多分

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/59ea02e82c621beb456221f52d4863b4

 

#おうちに飾りたいものは➡郷里の熊本とわが家と日本を元気にする田中美久(HKT48)さんの笑顔

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/dceb72fceb73578f1e0e2a5c1d2a8071

 

その道の人に聞いて「勉強になった❗」ことありますか?↗交通誘導員さんから聞いた話しです。

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/0422dc70131cf0ce911ca6b3ddd52cef

 

而して、温故知新。

リベラルは🌀妄想し保守派は🍀反省する

ものでしょうから。

 

【再掲】目次記事-なでしこの再生を念じて・・・これからさぁー!

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/543bfdb2254afb684b108370534de712

 

瓦解する天賦人権論-立憲主義の<脱構築>、あるいは、<言語ゲーム>としての立憲主義

 

<再論>保守主義の再定義・・・占領憲法の改正/破棄の思想的前哨として

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/141a2a029b8c6bb344188d543d593ee2

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« #おうちに飾りたいものは➡郷... | トップ | この期におよんでこのご時世... »
最新の画像もっと見る

すぽーっの話題」カテゴリの最新記事