ダイエット785

ブログ開設時78.5キロ(2006.8.27)。長生きもしたいし、子ども二人も育てなきゃ。不健康な生活を見直します。

猛獣・珍獣たちのレクイエム(鎮魂歌)

2016年10月17日 21時12分35秒 | 仕事ダイエット?


我が家で収穫した里芋。
ひとり1個也。。。

でも、おいしかった。

ところで、結構な時間を費やしているある仕事。

怒号飛び交う飲み会とひたすらドンヨリした会議を経て、本日判明したこと。

いやー、まさか、私たちが猛獣、珍獣だったとは…。

少しずつ駆逐されていくわけね。

脱走したら楽しそうだな。

まあ、でも、お世話になっている方々が残っているうちは、ほどほどの距離感を保ちながら、残るとするか。

10年後をどう考えているかだって?

少なくても、あなたと仕事をする気はないですよ。
10年後もそうだし、ましてや今も、ね。

と、思わず言いそうになったのを、かろうじて止めたのは、私が少しは大人になったからか、あるいは、単に意気地がなかっただけなのか。

答えは、風の中(うまい!)。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 30年ぶりに奈良へ | トップ | 長田のソバメシ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事ダイエット?」カテゴリの最新記事