ほのぼの生活*ちょっとHAPPYさがしませんか?

ささやかだけど大切な日常の記録
Nikon D610*OLYMPUS OM-D E-M1MarkⅡと一緒に♪

*うれしいお便りが届きました*

2015年08月13日 | 写真日記




futaba cafeさんの、ヤギさん、メイちゃん→ 
その、妹ちゃんたちが、スタッフに加わりましたと
futaba cafeさんより、うれしいお便りと写真
とっても、かわいい、子ヤギさん

また、出会えるのが楽しみです
一緒に、遊んでね~♪


ブルーベリーの季節*futaba cafe
今週のgooなブログ 3位に選ばれました
ページのの左下の方、見てね♪
ありがとうございました




みなさまの、応援に感謝です
ブログランキング・にほんブログ村へ





おきてがみ

コメント欄、お休みしています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *monoire*という木造園舎 | トップ | monoile*建物にこめられた想い »
最新の画像もっと見る