ほのぼの生活*ちょっとHAPPYさがしませんか?

ささやかだけど大切な日常の記録
Nikon D610*OLYMPUS OM-D E-M1MarkⅡと一緒に♪

monoile*建物にこめられた想い

2015年08月15日 | 建物





国道176号線を、北へ進み、トンネルの手前を左に
山あいの静かな場所に、monoireは、あります
前回、ご紹介した記事は、こちらです→


思い出の詰まった古い保育園舎
役目を終えたこの建物で、私たちは物作りをしています
やさしい言葉に、魅かれました




開いたドアから聞こえる、木をけずる音、木のいい香り
こころをこめて作られた、家具や、おもちゃが並びます




丸みがあり、手触りのいい、作品たち
ここにも、やさしさを発見





こんな、楽しいおもちゃが、廊下にいっぱい




この建物が 沢山の人が集まる入れ物になるように
この建物が 沢山の思い入れの集まる入れ物になるように
そんな想いが込められています




木道を歩きながら、また、来るねと、約束しました



いつも、応援、ありがとう
ブログランキング・にほんブログ村へ



おきてがみ

コメント欄、お休みしています


monoire
兵庫県篠山市大山新78 旧保育園舎 
営業時間*月・金・土・日・祝 11:00~16:30

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *うれしいお便りが届きました* | トップ | お気に入りが見つかるお店*... »
最新の画像もっと見る