ほのぼの生活*ちょっとHAPPYさがしませんか?

ささやかだけど大切な日常の記録
Nikon D610*OLYMPUS OM-D E-M1MarkⅡと一緒に♪

マルプー・クロエ*初めての、トリミング

2014年11月23日 | クロエ(マルプー)
                       モップみたいに、もじゃもじゃクロエ
                       どんな、かわいい感じになるのかな~


              


        
                          と、そんな期待もむなしく、イメージとは、かけはなれた姿
                          こんなに、ほそかったのね、カワウソみたい。。。

                          あまりに、寒そうなので、洋服を買いに行きました


                      


                                リボンが付いた、レースのワンピ、女の子にみえるかなぁ
                                もう少し、毛が伸びるまでは、後姿で、失礼します


                                このお店は、かわいいグッズや、オーガニック食品が、いっぱい♪


              


                                
                                首輪や、リードも、キュートな物ばかり( 艸`*)

                   


                                次回の、トリミングは、この方に、お願いします
                                とっても、美しい、トリマーさん
                                シュナちゃんの、カット、センスが、光っていました^^


                             


                                     11月22日で、生後半年、体重・2300g
                                  1/2 誕生日ということで、おやつのプレゼントです

                               

                                         これからも、クロエを、どうぞ、よろしく

                                  
                                            ぽち、ぽちっと、応援してね
                                             にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
                                               

                                               おきてがみ

コメント (42)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丹波篠山*朝霧の里 | トップ | *ここで、出会ったということ* »
最新の画像もっと見る

42 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャンディまま)
2014-11-23 17:20:26
やーーん!後ろ姿だけでも可愛いの想像できるよ!
早く前から見てみたいけど。。。
このお洋服可愛いね!
とっても似合ってるよ♪
このお店可愛いものいっぱいでわくわくするね!
Unknown (ロン母(Lovely Poodle))
2014-11-23 18:08:11
こんばんは~♪
きゃー 可愛い~
こんなワンピースに憧れています~
私は着れないけれど、いつか女の子の服を着せてみたい~
あっ、ロンは男だ~
人間同様、犬も女の子の服やリード類も豊富で、
男の子はやっぱり適当でいいみたい~
あー 女の子に憧れます~。

ロンの初トリミングの時は、私もちょっとびっくりしました。
プードル系は、トリマーさんの技量が問われる犬種です。
上手いトリマーサさんを探し求めて~
ロンもやっと出会えましたよー
クロエちゃん~のお顔
楽しみに待っています!
Unknown (二五十派出所前)
2014-11-23 19:23:09
土台の良いクロエちゃんは、何を着せても似合いますよ。
おめでとうございます♪ (SaKi)
2014-11-23 21:06:38
ハーフバースデーですね!
かわいいお洋服のプレゼント♪
とっても似合っていますよ~ヽ(*´ェ`)ノ

カット前の一枚目のお写真も
すごくかわいくて好きです!
じっと見つめられると照れます…笑(≧∇≦)
こんばんは (ユトリロ)
2014-11-23 21:25:49
クロエちゃん 後ろ美犬 ^^

短くショートにしたお姿
正面だって、絶対、若々しく^^ キュートちゃんに
なったでしょう。
見たいですよ~♪

ワンピース、可愛いですね。
Unknown (キャンディままへ)
2014-11-23 22:31:00
キャンディまま、ありがとう♪

早く、毛が伸びるように
毎日、ブラッシング、がんばってます。

このお店は、オリジナルの物も置いてあるので
また、トリミングに行った時、レポートします^^
Unknown (ロン母さんへ)
2014-11-23 22:49:34
ロン母さん、こんばんは^^

ロン君も、今の、トリマーさんに
出会うまで、時間がかかったのね~

初めてのカットなので、イメージを書いて
お迎えの人に、渡したけど
トリマーさんには、イメージが、伝わらなかったみたい。
今度は、お店を変えて、この方に
直接、写真を見せて、お話しました。
クロエにしてみれば、どうでもいいことだよね、きっと^^

かわいい洋服を見つけると
つい、着せてあげたくなります♪
私の洋服を、選ぶより、楽しい気分です^^
Unknown (二五十派出所前さんへ)
2014-11-23 22:53:48
二五十派出所前さん、とっても、うれしいです♪
まだ、小さく、やせっぽちなので
一番小さいサイズの、この服も、ちょっと、
大きめでした。
早く、毛が伸びてほしいです^^
Unknown (SaKiさんへ)
2014-11-23 23:03:46
SaKiさん、ありがとう~♪

クロエが、うちに来てから
3か月が、すぎました^^
今では、いろんなことを覚えて
お友だちも、たくさんできました♪

今度は、長めのカットに、してもらおうと
思ってます^^

Unknown (ユトリロさんへ)
2014-11-23 23:09:23
ユトリロさん、うれしいです~♪

前から見ると、どうしても
カッパさんのように見えて。。。泣
早く、毛が伸びて
ユトリロさんに、見てもらいたいです^^

今日は、ワンピースを着せて
お散歩に、行きました^^

コメントを投稿