ほのぼの生活*ちょっとHAPPYさがしませんか?

ささやかだけど大切な日常の記録
Nikon D610*OLYMPUS OM-D E-M1MarkⅡと一緒に♪

今年も、クロエのあったかおうちを出しました♪

2022年10月27日 | クロエ(マルプー)




みなしゃん、お元気ですか?
クロエは、とっても元気です
最近は、いっぱい歩いて運動してるですよ





3日前は、トリミングに行って
きれいになったから
おかあさんが写真をとってくれました




毛が短くなって寒いかな?
そう言って、おかあさんが
あったかおうちを出してくれました

クロエは、このおうちが大好きだから
見たとたん、入りたくなったです




あ~、やっぱりおうちは落ち着くです
ここは、クロエだけのお城ですよ
ず~っと、まったりしていたいです



今日は、動物病院で
ワクチンのチックンをしてきたです
クロエは、こわくてブルブルしたけど
泣かないでがんばったですよ
そしたら、先生に
えらいねって言ってもらいました

8月の体重は、3.85㎏
今日は、3.91㎏
ちょっと増えたけど
ちょうどいいみたいです

帰りの車の中で
ごほうびのおやつをもらって
チックンのことをわすれたクロエです



写真をクリック*応援してね

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
コメント欄、お休みしています
みなさまのご訪問に、感謝です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅草は、もういつもの賑わいです | トップ | 秋晴れの日*自転車に乗って... »
最新の画像もっと見る