ほのぼの生活*ちょっとHAPPYさがしませんか?

ささやかだけど大切な日常の記録
Nikon D610*OLYMPUS OM-D E-M1MarkⅡと一緒に♪

筑波山に登ってきました♪

2022年11月01日 | お出かけ





日本百名山のうち
一番、低い山、筑波山
美しい姿が富士山と対比され
「西の富士、東のつくば」と並び称されます

筑波山のこの場所からは
山の向こうに霞ケ浦
その向こうには太平洋が望めます
やっぱり、この景色を見たら叫びたい

「やっほー!」
ツーリングの人たちがいたので
小さな声で言いました( 艸`*)

登ったと言っても
細い道をくねくね
車で登ったんですよ





この道は帰り道です
行きの道は
この道幅の半分ぐらいだったので
車が脱輪しないかヒヤヒヤで
写真を撮る余裕がありませんでした

紅葉が少し進んでいたので
また、写真を編集してアップします
見にきてくださいね♪


写真をクリック*応援してね

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
コメント欄、お休みしています
みなさまのご訪問に感謝です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋晴れの日*自転車に乗って... | トップ | クロエも一緒に筑波山へ♪ »
最新の画像もっと見る