ほのぼの生活*ちょっとHAPPYさがしませんか?

ささやかだけど大切な日常の記録
Nikon D610*OLYMPUS OM-D E-M1MarkⅡと一緒に♪

今年も秋の水元公園へ*クロエと一緒♪

2021年11月26日 | お出かけ


もう、11月も下旬ですが
日中は、暖かかったので
都立水元公園のお散歩を楽しみました

11月下旬から、12月上旬にかけて
メタセコイアの紅葉がきれいです




光と木々が作り出すコントラスト
太陽の光に照らされて
オレンジ色に輝く木々も
ほんとうに、生き生きとして見えて
少し、お疲れ気味の私に、元気をくれました





もちろん、クロエも一緒に行きました
ここは、クロエもお気に入り
たくさんのワンちゃん達が、ゆったり歩く姿は
見ているだけで癒されます



この公園の広さは、23区内で一番広く
東京ドーム20個分もあるそうです
クロエが、がんばって歩いてくれたので
今回は、公園の半分ぐらいは、歩けたかな

次回も、水元公園散歩の続きです
みなさまも、一緒に歩いてくださいね


写真をクリック*応援してね
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
コメント欄、お休みしています
みなさまのご訪問に、感謝です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローリングストックでタラの... | トップ | オレンジ色のきおく*都立水... »
最新の画像もっと見る