ほのぼの生活*ちょっとHAPPYさがしませんか?

ささやかだけど大切な日常の記録
Nikon D610*OLYMPUS OM-D E-M1MarkⅡと一緒に♪

ハッピーハロウィンで魔女っ子クロエに変身

2021年10月29日 | クロエ(マルプー)


美容室からの帰り道
視線を感じて振り向くと、たくさんのお化けたち!
ヒイィィィ!!!!(゚Д゚ノ)ノ 




こっちにも、お化け!
Trick or Treat
おやつをくれないと、いたずらするよ
キャンディも、チョコも、いっぱいちょうだい




夜も更けて、霧が出てきたよ
一年ぶりに、みんなと再会
さあ、Let's Party Night




クロエも、魔法のスティックを一振りすると
かわいい魔女に変身です




おかあさん、クロエにも、おやつちょーだい
チョコは、だめだから、ジャーキーね



クロエは、魔女に変身して
少し、とまどった様子
初めてなのに、すごく、がんばってくれました
クロエのおかげで
楽しいハロウィンになりそうです



ランキングに参加しています
写真をクリック*応援してね
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

写真のお化けたちは
いつもお世話になっている美容師さんの飾りつけです
一枚目の、ウオールステッカーは
すごく時間がかかったそうです
とても、上手ですよね♪

コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ころころコロッケと秋の日差し | トップ | ノスタルジー都電荒川線のあ... »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisann)
2021-10-29 17:58:08
クロエちゃん目線の先がおやつでもあるのかな?
帽子がとってもお似合いです^^
モデル犬の素質ありですね。
これから四季折々のイベントクロエちゃんありかな?
来月もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (ロン母)
2021-10-29 19:15:43
クロエちゃん
可愛い魔女~
ちっとも怖くないわ!
最近は人間社会だけでなく
犬達もハロウィン仮装楽しみますね。
返信する
Unknown (oyajisannさんへ)
2021-10-29 20:54:04
oyajisannさん、そうなんです。
目線の先には、おやつがあるんですよ~♪
帽子は、手作りサイトで購入して
首に巻いているレースは、私が作りました。
また、クロエには、モデルさんをお願いしたいと思います。
いつも、ありがとうございます♪
返信する
Unknown (ロン母さんへ)
2021-10-29 21:00:25
ロン母さん、ありがとう~♪
少し前に、手作りサイトを見ていたら
ワンちゃん用のかわいい帽子があったので
ポチっとしてしまい、クロエにモデルさんをお願いしました。
いつもの、アイロン台の上に、私の、ワンピースを敷いての撮影でした。
クロエのお陰で、とっても、楽しい時間でした♪
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-10-29 23:04:36
こんばんは。

クロエちゃん、可愛い~。
でもほんと、戸惑ってる感が伝わってきますよ~。
それがまた可愛いです。
ガン見している先にはオヤツがあるのですね~。
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-10-30 01:40:48
😍うわあ 可愛い😍

❤️kー24さーん❤️

❤️ラブリーキュートクロエちゃーん❤️

魔女ですか 良くお似合いですね!

ニャアるほど おやつが視線にあるんですね!
以下 引用
🌸帽子は、手作りサイトで購入して
首に巻いているレースは、私が作りました。🌸まあ ステキなレースは手作りですか さすがですね!

美容院のディスプレイもステキだし
ラブリーなクロエちゃーんキュートで

胸がキュンキュンキュンしました。

モンモン砂漠の中でオアシス見つけた気分
ほのぼのさせて頂き感謝です☺️

これからもお元気でねえピヨピヨ
返信する
Unknown (こた母)
2021-10-30 08:28:07
クロエちゃん、魔女に変身♪
おやつをくれないと、魔法をかけちゃうぞ~!
かけられないよう、おやつをたくさんあげたい
です(笑)
初めてなのに、頑張ってくれましたね♪
美容室のディスプレイも、素晴らしいです。
お客様に喜んでいただけるよう、時間と心を
込められたんでしょうね。
ハッピーハロウィン♪🎃
返信する
クロエ魔女っ娘さん (hirugao)
2021-10-30 10:29:39
何となしにクロエちゃんに会いたくて来ました
やった~クロエちゃんだ!!

良く似合ってるね
美容院も色々あって楽しいね
今日はブロ友さんがやはり植物園みたいな美容院を載せていました
返信する
こんにちは~ (さいちママ)
2021-10-30 13:10:06
クロエちゃんとっても可愛い魔女っ子ですね。
おやつの力は偉大です~♪
返信する
Unknown (キャンディまま)
2021-10-30 16:19:40
Happy Halloween♪
魔女に変身したクロエちゃん最高!
この戸惑ってる風のお顔がまた可愛い。
すごく頑張ったね。
ジャーキー奮発してあげてー
クロエちゃんキャンディのお家にもきてー
いっぱいジャーキー弾んじゃうよ。
楽しいHalloweenを♪
返信する

コメントを投稿