ほのぼの生活*ちょっとHAPPYさがしませんか?

ささやかだけど大切な日常の記録
Nikon D610*OLYMPUS OM-D E-M1MarkⅡと一緒に♪

ノスタルジー都電荒川線のある風景

2021年11月01日 | お出かけ


10月の、からりと晴れて気持ちがいい日
都電荒川線、三ノ輪停留所にやってきました
都電は、駅とは呼ばずに、停留所と言うそうです

前回は、2015年4月
初めて来たのは、2013年11月
今回で、3回目の荒川線です




この音を聞きながら、何度もシャッターを切りました
ゆっくり、ゆったり走る電車は
私のリズムと合っていて、心地よく、とても、落ち着きます



一番、最初に撮影した一枚
このアーチをくぐり
都電荒川線の走る風景を見に行きましょう

次回は、クロエも登場します
また、見にきてくださいね

ランキングに参加しています
写真をクリック*応援してね
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
コメント欄、お休みしています
みなさまの、ご訪問に感謝です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーハロウィンで魔女っ... | トップ | クロエの社会科見学*東京さ... »
最新の画像もっと見る