キャブセッティングのため3時ごろからゴリラに乗ったんですが
激寒!
走って10分ほど離れたバイク屋に行くのに、ムチャクチャ遠く感じました
でっ、肝心のキャブのセッティングはというと
4速で45km/hが限界
そこから、いくらアクセルを開けても「ゴポゴポ」いうばかり
もうチョイ出ると思うので、バイク屋でキャブのニードルのクリップの位置を一段上げました(薄くなる側に)
それでも50km/hですね・・・
ジェットが92番が入っているので、90番にしようかなと検討中
ちなみにキャブはクリッピングポイントの20パイだったと思います
クリッピングポイントはケイヒンのコピーだったと思います・・・
でも、 あまりスピードが出すぎても、ノーマル足回りでは怖いので、コレぐらいで丁度かも
6V時代のドラムは恐ろしく効かない・・・
ノーマルのブロックパターンも恐ろしい物がありますね
でもTT-100は履かせない・・・モンキー・ゴリラは凸凹タイヤでしょ
激寒!
走って10分ほど離れたバイク屋に行くのに、ムチャクチャ遠く感じました
でっ、肝心のキャブのセッティングはというと
4速で45km/hが限界
そこから、いくらアクセルを開けても「ゴポゴポ」いうばかり
もうチョイ出ると思うので、バイク屋でキャブのニードルのクリップの位置を一段上げました(薄くなる側に)
それでも50km/hですね・・・
ジェットが92番が入っているので、90番にしようかなと検討中
ちなみにキャブはクリッピングポイントの20パイだったと思います
クリッピングポイントはケイヒンのコピーだったと思います・・・
でも、 あまりスピードが出すぎても、ノーマル足回りでは怖いので、コレぐらいで丁度かも
6V時代のドラムは恐ろしく効かない・・・
ノーマルのブロックパターンも恐ろしい物がありますね
でもTT-100は履かせない・・・モンキー・ゴリラは凸凹タイヤでしょ