K2の趣味日記

age is just a number

ライブフリー・・・やっぱりライヴはオモロイわ

2013年03月26日 23時59分59秒 | バンド活動

久々の投稿です・・・

3月24日(日)に隣町の滝野文化会館ってところで毎年行われているライヴイベント「ライヴフリー」に出演しました。

今回は「おしゃれフリーク」としての出演です

でも、この日はオイラが住んでいる町の総会があり、その総会の段取り役が当たってたため、リハーサルどころか、会場入りしたのは出番の30分前・・・

ま~30分もあれば楽勝なんですがね・・・別に化粧するわけでもないしね



曲目は・・・

雨上がりの夜空に

サントワマミー

ジャンプ

上を向いて歩こう

今回は雨上がりを最初に持ってきてみました・・・これもエエ感じにキマってたので、コレもありかな~

おしゃれフリークはヴォーカル、ギター、ベースのトリオ・・・サイドギターとキーボード、ドラムはいつもミットフロイデにお世話になってます

ホンマにいつもありがとうございます

ミットさんのおかげで楽しくステージにたたせてもらうことができてます・・・・ホンマに感謝です

オイラ、ライブのあとに仕事があったので、出演後はさっさと帰ってしまいました・・・

客席にミットの他のメンバーさんが見えたけど、挨拶もできず・・・・他にも先輩、友達のS田くんとM・・・イロイロとお話したいことがあったけど、バタバタしててゴメンな

また、ゆっくりとディープな話をしましょう

さて、グリーンエコー笠形でのイベントや、神戸マージービートなどでライブの予定が入りつつあります・・・

楽しみやね~ゴイゴイやりまっせ~



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎度~ (G瀬T)
2013-03-27 20:54:29
音楽最高 ライブ情報どんどんくだせぇ~ また 日野OGメンズで なんかやりましょう お疲れ
返信する

コメントを投稿