K2の趣味日記

age is just a number

楽しくスキー・・・in奥神

2015年02月28日 20時16分19秒 | 楽しくスポーツ

今日も奥神で滑ってました・・・

同行者は西脇スキークラブのバラマツ氏とその息子さん

息子さんは夕方からサッカーの練習があるとのことで、12時過ぎにはゲレンデを後にしましたがミッチリと濃い内容のスキーをしてきました

今日の奥神は先日の降雪でパウダーが楽しめました・・・・

がっ、ゲレンデとゲレンデを繋ぐ誰も滑っていない斜面を滑ってて穴に落ちましたが・・・

なぜかそこだけポッカリと雪がなくブッシュが出てまして、ドスンと落ちましたが転倒はしませんでしたが、メッチャ怖かったです

ゲレンデ外滑走は・・・ダメですよね~

今日はスキー以外にもう一つ楽しみにしてたことがありまして・・・



前回のスキーの時も寄ったスキー場の手前にある焼肉やサン「末広」

ココで昼食を食べようと決めてて、コレが楽しみで楽しみで

ココは定食が安いんですよね~

前回はメンチカツ定食を食ったんですが、それは700円・・・草履かと思うようなデッカくて分厚いメンチカツ

今回はカルビ焼き定食・・・さすがは焼肉やサンの定食・・・肉やらタレがうまい

ご飯を大盛りにしとくべきでした~

バラマツ親子はステーキ定食でしたが、コレもまた超うまそうでお値段1,000円!!安い!!

スキーシーズンが終わっても食べに行きたいお店です

ということで、2月28日のスキーのレポートでした・・・って、スキーのこと何にも書いてない



最新の画像もっと見る

コメントを投稿