K2の趣味日記

age is just a number

ブルポジinグリーンエコー笠形・・・鹿肉最高?

2013年04月21日 22時15分23秒 | うまい!!

今日は兵庫県神河町のグリーンエコー笠形でライブをやってきました・・・

ライブやのに何でカテゴリーが「うまい!!」になってるか・・・

それは、ライブの画像が無いからです

画像はビデオ撮影してるので、その内youtubeにアップされると思うので、それからバンド活動のカテゴリーにあげますね~

さて、今日は7時半に楽器が詰め込まれたハイエース2台に分乗し集発・・・グリーンエコーには8時半ごろに到着

楽器を舞台袖に降ろし・・・・出番の12時30分まで・・・ぼけ~としてました

とりあえず、リハーサルはナシ、持ち時間は1時間でセッティング~演奏~片付けを行うという、何とも心配なスケジュール

コンセントひとつない舞台に電源をひき込み、ドラムのセット、アンプやらマイクをミキサーに接続、音のバランスを決める、ハウリング対策・・・やることは山もりなんです

どうにかこうにか、30分でセッティングを決めて演奏開始・・・PAをお願いしていたミットフロイデの中島君のおかげです・・・



セッティング中にパチリ・・・

ライブイベントではなく、フリーマーケットの開場での演奏なので、食事や休憩をされているかた、お買い物をされている方など、皆がノリノリで聞いてくださっているわけではないのですが、演奏に合わせて体を揺らしている人や、手拍子をしている方等、それなりに皆の耳には届いていたようです

演奏の後半で中学生ぐらいのノリノリ4人組がステージ前で大はしゃぎをしながら見てくれたので、スンゴクうれしかったです


今回はグリーンエコーの春祭りっていうイベントだったので、出店してある焼うどんを食ったり、シカ肉カツ、おからドーナッツ、タコやき等、お腹を満たすものがイッパイ

僕も、焼うどんとシカ肉カツで腹ごしらえ・・・



これが、その鹿カツ・・・シカ肉って堅いと言うイメージを覆した、ものすごく柔らかい触感

シカ肉独特の味もまたヨシ

すごく気に入ったので、ガッツリと2本食いました

また、イベント最後の抽選会で特賞の黒毛和牛をゲット!!



これは、今晩家族のお腹に消えて行きました

ライブと春祭りと2重に楽しめた1日でした

さて、今週の土曜日は神戸のマージービーとでライブや

楽しみやね~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
重大発表 (おしゃれフリークきよしろー)
2013-04-25 20:52:16
週末、マージービートライブハウスにて北播磨ロックンロール研究会おしゃれフリークきよしろーから重大発表
返信する
おひさしぶり (exNK)
2013-04-26 00:00:14
4/28(日)
【ウサギノユメ 其ノ一片】
@カラオケ喫茶さくら(兵庫県西脇市八坂町217-3)
開場12:00開演13:00(予定)
前売/当日…学生900/1200、一般1200/1500+ドリンク別
*学生証などご提示ください。
写真展示:中神寛恵(「少女Aの考察、」Ba.)
-act-
QOOLAND(東京)
mol-74(京都)
stoa(神戸)
44+(大阪)
シリカ(神戸)
asayake no ato(京都)
夜花(反撃フェス紹介枠)



返信する

コメントを投稿