K2の趣味日記

age is just a number

やっと行けました・・・初スキーin 万場

2015年01月28日 22時04分58秒 | 楽しくスポーツ

先週の日曜の話ですが・・・

やっと今シーズンの初滑りができやした・・・

といっても、半日だけですが・・・

午前中は地元子ども会の資源ごみ回収があり、お手伝いをしなきゃ~ナランかったので、そちらで作業

作業に行く前に車に荷物をセット・・・作業服から着替えるだけで即出発できるよう準備万端整えてまして~~

作業終了後は速攻出発・・・途中、コンビニでおにぎりを買ってかじりながら車を運転

12時には万場の駐車場に到着

今回は西脇市の市民スキー教室が実施されていて、西脇スキークラブのメンバーが講師をされてます

僕もそれに合流し、基本から教えていただきました



う~ん・・・やっぱしゲレンデはエエね~

初滑りってこともあり、スピードはホドホドにおさえて、不正地もそんなに滑らず、感覚を取り戻すのに専念

今年から板をオガサカからサロモンに変えたので不安だったんですが・・・サロモンめっちゃ滑りやすい



ブーツも板も・・・今年からしばらくはサロモンライダーってことで・・・

しか~し、次の土曜日はライブ・・・日曜は午前中は堤防の草刈・・・

雪山が遠いよ~

とりあえず、今シーズンも楽しく滑りますわ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿