久々にXRのエンジンをかけてやりました
バッテリーレスなのでいつでもエンジンはかかるのですが、やはり定期的にかけてやらないとだめですね
キックを蹴ること10回にしてエンジン始動・・・・
「調子エエやん、コレやったら楽勝!!」
って思ったのも一瞬・・・
微妙にアクセルでアイドリングをコントロールすると、プスン・・・
ひたすら蹴ること20回・・・一瞬だけエンジン始動・・・・
しかし、すぐにプスン・・・・
永遠作業を続けること、約15分
やっとまともにアイドリングするようになりました
ひざ、ガクガクです・・・・
近くで、縄跳びをしていた娘が
「お父さんさにやっとんの?つぶれとるんちゃうか?」
また、マメにエンジンかけてやります・・・
しかし、エンジンかかってから、アクセルあおりまくったから、かなり近所迷惑だったことでしょう・・・・
ご近所さんすいませんでした・・・
今バイクの仕様は
形式・・・・・・・一応ME06
エンジン・・・・国内モトクロッサー(レーサー)用
フレーム・・・・多分オーストラリア用フレーム
タイヤ・・・・・・ダンロップのレース用(公道走行不可!!)
マフラー・・・・SONIC(ムチャやかましい)
保安部品・・・XLR純正
早い話が、レース用エンジンが転がっていたので、ナンバーが取得可能な逆輸入のフレームに適当にくっ付けて、保安部品をつけた物です・・・二個イチ状態です。