シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

いつになったら~

2007年02月24日 00時07分50秒 | Weblog
いつになったら、しんどいを書くのでしょうか(笑)

今日は、どんなもんヤ!の
笑い屁のお話が面白かったのと
「ぶぶ」っていう単語がかわいかったので(笑)
また、光一さんが言う「ぶぶ」が
さらに可愛さを増してましたですね。うん。
まだ言わせてもらうと
光一さんの「出てもうたんやな」
またこの言い方がかわいい。くぅ~。
その後に「タイム落ちたやろな」って。
そんな切り替えしありですか?って思ってしまったんですけど
それにちゃんと返してる剛さんが素晴らしい(笑)
でも、笑ける。
全国の堂本剛ファンのみなさま申し訳けございません。
しかも今日からケリーくんの仙台ライブの日に
非常に申し訳けないのですが
剛っさんが笑いながら「ぷ」って(笑)
あははは「ぷ」あははは「ぷ」って。
想像したら、おかしくて。おかしくて。かわいくて(笑)
そしてその笑い屁の連鎖に中に自分がいなかったこと
ちょっと面白くね~なんて思ったりしてるような
王子の返事の仕方に聴こえたのは
私の耳がおかしかったのでしょう(爆)


see   you   tomorrow


追記

いとこの中で一番年下の子が今年から社会人なんです。
なんでも本社が東京で6月まで研修で東京住まいらしい。
就職祝いに本当にあげたかったのはポールスミスの腕時計なんだけど
私にとっては高額になっちゃうので
ほぼ日手帳と金の言いまつがいをセットであげることにしました。
腕時計に比べたら値段的にはかなりお安くあがっちゃったけど
でも、手帳を上手く使えるぐらいお仕事頑張ってもらいたい
っていう思いと、辛いときとか寂しい時とかあると思うから
その時に言いまつがいを読んで笑ってもらって
元気になってもらいたい。っていう思いを込めて
母に「渡しといてね」って託しました(笑)
3月から行っちゃうんです。
がんばれ!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。