シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

F1賛歌です

2008年02月22日 00時17分26秒 | F1賛歌
F1讃歌です。


今月のお写真もいいですね~~~!
すっぴんな感じでそれでいても
やっぱり男前さんなんです。
内容は、全くわからなさそうだけど
おおざっぱに理解出来そうな(笑)
BMWのリヤウイングのセンター部分に
支柱がない・・・
思わず、前のページをめくってBMW見ました(笑)
リヤウイングって何気に後ろ?後ろやんなぁ・・・
ぐらいの感覚で見にいきましたら
はい。支柱が無かったです。
見比べてみると何がどういいのかはわかりませんが
横のデザインなんかも全然違ってたりするのが面白かったです。
私は、見た目でしか好みを語れませんが
BMWとウイリアムズが好きかなぁと。


ロズベルグってデカプリオさんをワイルドにした感じ?
って思ったのは私だけでしょうか…
私はバトンの方がかっこいいと思います(笑)
アロンソがルノーに戻られたのは
個人的に面白みにかけたような…
そう思えば、ロス・ブラウン氏は素晴らしいです!
レースが今から楽しみです。
王子からすれば深く深く色んな事を楽しみにされると思いますが
にわかな私にしてみればホンダがどこまで順位を上げるのかな?
そんな程度ですが、それでも来シーズン1年間は
ちょっと楽しみになってきています。
でも、中嶋Jr.のレースも凄く楽しみです。
アグリさんには協力スポンサー現われて頂きたいですよね。
キリンさんやアサヒさん。どう?(笑)
あ!うのさんの旦那さん!どう?(笑)





see   you   tomorrow




        お洋服通販サイトです

        
 宜しければぜひお立ち寄り下さいませ 

             
       申し訳ございません
只今、担当者急病人のヘルプのため更新、新作お休み中です…
        


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。