シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

ふ~じこちゃ~ん

2008年02月22日 00時10分01秒 | Weblog
本日のどヤ!

ふ~じこちゃ~ん!
似てはりましたね~~~(笑)
でも、剛さんのルパン観てみたいですね~!
光一さんは、とっつぁんより私は五衛門さんがいいかしら。
私も次元さん好きですよ~!シブいっす。
光一さんは、映画をってことなのかな?
でも、再放送の再放送の再放送ぐらいですかね?
私は再放送ぐらいだと思うんですけど(笑)
エンディングの歌が妙に好きだったりしましたです。
♪ワルサーP38~この手の中に~♪でしたっけ?

やっぱり間宮兄弟TV連ドラでお2人でしてほしいなぁ。
前にも書いたことありますけど・・・へへへ。
お2人がパジャマ姿でする反省会をぜひ、観てみたいです(笑)


今日はですね。
なんと言ってもコーナータイトルコールを
お2人が一緒に言われてたのがツボでございました(笑)







        お洋服通販サイトです

        
 宜しければぜひお立ち寄り下さいませ 

               
         申し訳ございません
只今、担当者急病人のヘルプのため更新、新作お休み中です…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。