シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

しんどい:ハリセンボンさんとデート

2008年02月21日 00時33分34秒 | しんどい
しんどいです。

はりせんぼんさんとデート。

この剛さんは、先週とかのスタジオのお洋服と一緒ですよね。
ってことは収録が終わってからスタジオだったのか。
スタジオ終わりで収録だったのか・・・
どうでもいい事なんですけど気になってみました(笑)


スタジオ剛くん。あれ?髪の毛短くなってます?
カラーリングも無くて。
十六茶仕様ですか?(笑)んなわけないと思いますが
かわいらしいです。


本編ですが
剛くんがお髭ありなんですけど
ものすご~、べっぴんさんなんですけど(笑)
ちょっとイタイですけど ← 出た!
あぁ。キスしてみたい。って思ってしまう剛さんです(笑)
私の中での剛くんは、抱かれてみたい。より
キスしてみたい。って、ものすっご~思うんですよね。
ちょっと、おかしい?いや、だいぶおかしいっすね。すみません。

オープニングなんですけど
はりせんぼんさんがオレンジジュースな所に
私としましては、え?そこも共通点に入れたかったですか?
なんて思って見てました(笑)
名前の数を共通点に入れたはるなさん。かわいい(笑)
で、そのあとのどうしようもない表情の剛さんが、かわいいです。

はるかさんとのデートパート1
女優さんとかとのデートより
ものすっごく親近感わく感じで観れるんですけど(笑)
腕組んで羨ましいっす。
でも、私の半径3m以内に剛くんと遭遇することがあっても
緊張して固まって一歩も動けないだろうし
表情1つも変わらないと思います(笑)
バイシクール・・・面白かったのかな?
次のミラー。
剛くんの飛んでる感じとかなかなか
ぐっぐぐぐ~ぐ~!(笑)
きらきらきらんの出てくるのは
王子にぜひとも普通に動いてもらって
そこからきらきら~んって出てるの見てみたいです。
この鏡が一番似合うのは王子だと思います!
個人的にはウエ~ブバージョンしてみたいです。

春菜さんのデートパート1
春菜さんの関西弁。封印してください(笑)嘘です。すみません。
春菜さんのお洋服選びですけど
選んでる時間が5分?
それとも、選んでる時間は別で着替えの時間が5分?
選んでるのが5分だったら、凄い早業です(笑)
着替えてる間の剛くんが、かわいい~~~!
剛くん好みのコーディネイトでは
はるかちゃんのミュール980円に驚いてしまいました!
焼肉は、ユッケむっちゃ美味そうなんですよ~。


はるかさんの夜景を見ながら・・・
どういう女性にグッとくるか?
意地みたいなものとかプライドみたいなものが無い人。
あかん。何気にありますわ。
昔に比べたらマシにはなりましたけど
とことん、殻に閉じこもったりしますしね(笑)
プライドもありますよ~。
いつも剛さんの仰る好きなタイプにはなれないので
聞くと悲しくなるんですよね。
別にどうこうなるなんて有り得ないくせにですよ・・・
そんなこと思ってしまうことがあります(笑)

最後に・・・
剛くんに向かってお2人が立ってらして
その春菜さんが、本当に角野卓造さんにしか見えなかったんですけど
そんな風に見えたのは私だけ?でしょうか(笑)





  see   you   tomorrow






        お洋服通販サイトです

        
 宜しければぜひお立ち寄り下さいませ 

               
         申し訳ございません
只今、担当者急病人のヘルプのため更新、新作お休み中です…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。