シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

そうですね・・・。

2017年06月06日 17時23分06秒 | 日経エンタ
久し振りに書きます(笑)


働く。
いろいろありますよね。
ブラック。
何て言っていいかわからないですけど。
今、普通に働けないからなあ。


ペンラ。
私はキンキファンになった歳が
かなりな年齢だったので
グッズなんでペンラは買ってましたが
コンサートで使う事なかったんです。
が、どうもとファミリーコンぐらいから
ペンラを振るようになりました。
それからはずっと振ってます(笑)
なぜか急に振る方がいい!って思ったんですね(笑)
で、ペンラの色のこと言って張りましたけど
私からすると私の気持ちかな。
こおいちさんの時は赤。
剛さんの時は青。
それで応援する。みたいな。
申し訳ございません。
自分の意思表示みたいな(笑)
そんな感じです。

舞台ではそういう決まり事があるんだなあって思ってました。
普段からお芝居観ないので。
コンサートとかだと私は自由にノッてます!
フゥ~!とかって自分の言いたい時に言ってます!
SHOCKもこれから自分のタイミングで拍手とかしてみようかな。
・・・。
やっぱり、勇気いるな…。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。