シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

月夜かあ。

2019年01月16日 06時27分17秒 | KinKiKids
どヤです!

そっかあ!
15かぁ。

私の年齢からして
十分、こーいちさんの年齢でも
手足の長い年齢です笑
昔の知り合いが
私らの年齢で、あんだけ手の長い人は
山口智子さんしかいないっ!って豪語してましたからね笑
それでそれからはいろんな人の
手の長さ気になりました笑


昭和笑
わーい!おんなじ括りだあ!


あれ?
11時間じゃないけど
10周年のグッズ結構、並びましたよ笑

結局、えーびーしーさんとの
思い出はないんかいっ笑
お便り(メール)くれた子は
それが知りたかったのかも。
ま、でもその子も
思い出はないんかいっ笑
で、完結ですね笑

ミルメーク!
私の時代でもありました!
小5の時にクラスの子が
牛乳をこぼして雑巾で拭いて
その雑巾の臭いを嗅いでしまってから
牛乳、飲めなくなったので
ミルメークはありがたかったです!
こーいちさんの時代でも
コッペパンだけだったの?

その月夜。
剛さんも見てたらいいな。

いつの不倫やねん笑
月夜のエロさは、わからないけど
月夜の物語のエロさは伝わります。
当時だから書けたかなって。
今やったらリアルすぎて…ん?そんなことない?
私は個人的に思います笑

まだ言うかあ!
トイレ笑

う~ん。
ごめんなさい。
私の昔からの職業病かもなんだけど
どんな立場でも
お客と呼び捨てにはできないです笑
お客様ですね。
大丸心斎橋店では勉強になりましたm(__)m


あー、今日は突っ込みどころが満載だった笑










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。