シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

6/6放送 BOOTLEG RADIO(その2)

2008年06月09日 00時47分33秒 | ラジオレポ
・・・・・ 高山製菓のかきもちのCMが流れます ・・・・・



  ENDLICHERI☆ENDLICHERI
    BOOTLEG RADIO


さ、FM大阪からお送りしております
TSUYOSHI DOMOTO 
BOOTLEG RADIOでございますねー、
えー、ENDLICHERI☆ENDLICHERIワールドから
えー、お送りしておりますが、
ま、今夜もですねー、え、みなさんからメール沢山戴いてますんで、
これ読んで行きますよ。

まず、えーーー、ユーちゃん。さんですねー、

『バンドスコア発売決定有難うございます。と、
 めっちゃ、楽しみです。と、』

ありがとうございます。
小さい頃に、あのー、ピアノ習ってたんですってね、

『でー、始めたいなと思ってたから
 これが、きっかけになりそうです。』と

あー、もう、ぜひぜひ、弾いて下さい。

『ま、こんなに愛しい曲達なら
 頑張らないわけにはいかない。』と

ありがとうございます。

『沢山、闘って頂いて愛を投げてくれてありがとうございます。と、
 また、ENDLICHERI☆の世界に触れられるように念じて、
 また、ライブに行ける事を願って
 また、剛君に会えるように、
 少しでも追い風になれるように考えます。
 これ、また、愛してます』

と言う事で、追い風ですよ。
有り難い事ですよ。
ちょっと、ちょっとTシャツを、ふわっとしたら
僕、飛んでいけるわけでしょ。
追い風が吹いてるっていうことはね。うん。
ありがとうございます。

さ、そして続いてですけど、
これコーナー案として戴いたんですけれども、

おケイの東大阪市さん。ですね。

『えー、つよさん。
 グッドイブニング。』

入口がもう凄いすもんね。
つよさん、グッドイブニンってと、言われましたねー。

『こないだ、つよしさんのキムチアンド納豆パスタ。
 あー、作って食べました。と、
 めっちゃ、美味しかったんで、
 えー、レシピを毎週1つずつお勧めグルメ教えて下さい。
 お願いします。』

僕、主婦じゃないんで、そんな…、毎週は、無理ですよねー。
どんだけ、オレがー、ふふは(笑)
レパートリー知ってやっとんのかって、
どうしましょか?
いや、あのー、思いついたら、そらあれしますよ。もちろん。
うん。ま、僕が口すっぱく言ってるのはあれですよ。
えー、キャベツ。キャベツを、ま、半個でもいいですよ。
ま、縦にこう、ちょっと、ま、ぶ厚いぐらいの千切りにします。
ほいでー、えー、フライパンに、
あの、こうスライスするような感じで、
ズラしてこう、並べるんです。
ほいでー、えー、レモンパセリ、のソーセージを上に適量乗せます。
ほいでー、オリーブオイルを上から、プワ~っと適量。
キャベツが焦げへんぐらいの程度の感じにして
ま、そんな多くなくていいです。
パ~ってやります。
で、ブラックペッパーをかけて、蒸すだけ。
で、火が通ったら、OK(オッケー)
これね、やって下さい。
ほんま、美味いです。これは。
ほいでー、余裕があればー、にんにく。を
包丁でちょっと、こうスライスしたにんにくを、
まあ、にんにくチップみたいなりますけど
にんにくをですね、ちょっと下にしのばせてから、
キャベツ。
で、オリーブオイル。
あー、レモンパセリのソーセージを入れてー、
オリーブオイルして、ブラックペッパーで、
でね、これポイントは、弱火で。
やってって下さい。
強火でいくといきなり焦げてしまうんでー。
弱火で、温めていくと、で、蓋を閉じた後にですねー、
あの、蓋の隙間からこう煙が、ちょっとこう出るぐらい、
或いは、もうその手前で、あの、もうー湯気がこうバーって
もう蓋ん中で、まわっとるなーみたいな、
ま、もう火ぃ通ったかなーと思ったら十分です。
これはねー、お酒のおつまみ、バッチリです。うーん。
ほんま、美味いすから、これね、ぜひ、試して頂きたいと思います。

さ、そして京都の、みなみかんさん。です。
みなみかんさん。みな、みかんさん。
発音がわからへんな。 
(ははは(笑) スタッフさん)

『えー、剛くん、こんにちは。
 まじめな質問なんですが、
 私は将来イベンターになりたいと思っています。
 今度、100年会館で、一青窈さんの
 コンサートスタッフする予定なんでが、
 今からとても楽しみです。
 剛君は、どんな人達とコンサート作りたいと思っていますか』

どんな人達と?ま、でも、やっぱり、あのーーー、
これ進路相談っていうので来てるんですけどね、
もう、僕、どうしたらいいねやろ。
この子の進路、18才の子やねんけど、
まぁ、これね偶然ですけど、さっき、電話なったんですよ。
誰や?と思って、ひととちゃんですよ。
「はい、もしもし」
「はい?もしもし」
「あ。もしもし?」
「はい。もしもし。」
「いや、今、どしたん?電話なってたけど」
「あの、失礼ですけど、どちら様でしょうか?」
「え!?あの剛ですけど。」
「あー、剛君?あ、つよぽん、ごめん、何?」
「いや、何って、今、電話鳴っててんけど」
「あ、ごめんなさい。間違えました」
「あ、そう」
「あ、じゃ、また」
「はい」
「はーい」
みたいな。
さっぱりわけのわからん電話を、
よう、ひととは、かけてきました。
ほんまに、こっ、そっちからかけといて
失礼ですが、どちら様ですか?って。とかね、
うん。ま、でもね、ひととちゃんもねー、
あのー、いつも、色々ねー、
ようしてくれてるんですよ。うーん。
でも、あれですなー。100年会館で、
ひととちゃんも歌うんですね。
うん。一応言うときました。
こんな会場ですよと。うん。音的には、こんな感じなんで、
うん。色々対策練ってこういうきましょう。とか、うん。
普段、100年会館て、その、あのー、
歌を歌ったりとかって事じゃない造りなんでね。
でもねー、あの宇宙船の中で歌ってるみたいでねー、
ちょっとあのマクロスを思いし出しましたよね。なんか。
リン・ミンメイみたいな。
うーん。ちょっと、みんなキョトンとしてるかな?
うーん。僕が好きなキャラクターなんですけどね、
リン・ミンメイ。うーん。
宇宙船のなんか中で歌ってるみたいな感じで
凄い楽しかったですけれども
ま、でも、やっぱりーあれですよね。
ブログとか、例えば、ひととちゃんがやってるかわかれへんけど
好きな食べもんとかチェックしとくのは、
いいんじゃないですかね?
でーー、奈良なのか、或いは大阪まで出てなのか
えー、美味しいお店ちょっとこうリサーチングしてるとかね、
うーん、ま、でもー、上の人がなんややらはるから、
あれかもしれへんけど
でも、なんか挨拶を、しっかり出来る人とかは、
気持ちいいですよね。
うーん、でもほんとにあの、誠意を持ってやれば、
ミュージシャンはみんな気付いてくれますからね、
えー、そのまま行っていただいたらいいと思います。

さ、そして、番組オリジナルグッズ、

えーー、なおちゃん。さんですね、

『えーー、こんばんは。
 毎週金曜、この番組楽しみに聴いていますよー。と、
 えーーー、BOOTLEG RADIOのこのサイトの
 トップのロゴ。
 赤色の和的な柄でいて、アジアンな感じが凄くかわいいです。
 めっちゃ、厚かましい話しなんですけど、
 ステッカーとか作っちゃってもらって、
 えっへへ(笑)
 メール読まれたリスナーとかにプレゼントとか
 考えてもらえないでしょうかと。
 関西のおばちゃん的なお願いで、すいませーん。』

って書いてますけど、
(余談ですが、ここで、剛さん、鼻をすすってはります。)
ま、でも、あのー、ステッ…カーって、
あのー悪くないですよね。
まぁ、それこそサンカクのステッカーでもいいですし、
メール読んだら、プレゼントしてあげると
繁殖していくわけですもんね。
うーん。ちょっとこれは、考えませんかね?うーーん。






       お洋服通販サイトです

       
 宜しければぜひお立ち寄り下さいませ 

             
       申し訳ございません
只今、担当者急病人のヘルプのため更新、新作お休み中です…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。