シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

6/6放送 BOOTLEG RADIO(その3)

2008年06月09日 00時45分17秒 | ラジオレポ
さ、そして、

『剛さん、見てみて~と、
 244遺産に投稿したかったんですけど
 写真も付けたかったんで、奇跡の瞬間からー、
 えー、お邪魔しまーす。と、
 友達と、ミナミ、堀江?を、ブラブラとしてたら
 こんな自販機に出会って思わず写真に収めました。
 ですが、その後、やっぱり私も見栄を張って
 カフェに行ってしまいました。』と

んふふふ。
(またまた余談ですが、この、んふふふ、かわいい~~~!)

この、凄いなこれ、ワンコインドリンクっていう、
ま、売りなんですよ。これ。100円ですよね。
そこに、いわゆる<オール100>って書いてるんですよ。
ほいでー、お金入れる所の辺りとかも
下の一面にですねー、えーー、
<見栄張ってカフェなんか行くな>
っていう、ふふ(笑) 文字が、
ずーっと書いてあるんですよ。これ。
ま、確かに、カフェ行ったら、カフェラテ400円とかですわ。
取るとこなんて530円ですわ。
え?カフェラテ2杯飲んだのに1000円超えるんですか?
あるんですよ。ねぇ。中目黒、代官山、恵比寿、ねぇー、
ま、場所代って言うんですかね?
うーーん。でも、この見栄張ってカフェなんか行くなって
赤い文字で書いてるんですけど、
これ行ってまうな、オレも。
うるさいわ!って言いながら行ってまうよな。
でも、帰り1本買って帰るかな。ふふ(笑)
なんか、そんな感じがええかなーって言う感じしますけどね。
えーーー、続いてですけれども、

ペンネームトモさん。ですね、

『えーー、こんにちは。と、
 奇跡の瞬間では無いんですけれども、
 ラジオCMを聴く度に早く注文しなければと思いながら
 えーー、高山製菓さんの、えー、おかき、
 やっと注文しました、と、
 美味しゅうございました。ありがとうございます。
 注文書の<ヤングに>の言葉に
 釘づけになってしまいました。
 剛さんは、えー、高山製菓さんの
 どのおかき食べられたんですか?
 私も、おかき、大好きですー。』

田舎焼きとか、美味っそやなー。これ。
僕、この飛鳥ね、戴いたんちゃうかな?
でも、このマヨネーズ風味とかも、いっぱい戴きましたよ。
(余談ですが、ここで、パラパラとチラシを
 広げる感じの音がしてます)
うわ、もういっぱいあるやん。
やーーー、なるほどねー、
ま、でも、おかきって、太んのわかってても食べてまう、
あの戴いた日あるでしょ。
あの後ですよ、ね、部屋でマネージヤーと飲んで、
なんやかんや話ししてたら、
も、全然っ、止まらへん。ボリッボリボリッボリ。
この時間、太るよねーーーってマネージャー言いながら
ボリッボリボリッボリ食うとんねんもん。
僕も、ボリボリ食うとりましたけど、えーー。
でも、美味しいね。うん。
でも、自分の地元のもんを、こう離れた場所で食べれるだけでー、
やっぱり、うーん、何か安心するからなあー。
うーん。これ高山製菓さん、今後も頑張って下さい。これね、
美味しいおかき、美味しいおかき作って下さいよ。これー。
さ。それではですよ、
ま、やっぱり奈良、ね。
ちょっと季節あれなんですけれども、
奈良を思って書いた曲ってのは
いくつもあるんですよね。うーん。
あの「ソメイヨシノ」という、
ま、デビューシングルですけれども
ENDLICHERI☆ENDLICHERIの
ま、デビューシングルですねー。
「ソメイヨシノ」ま、僕が生まれた、
あのー、季節が4月なんでね、
先に「ソメイヨシノ」っていうの作った、あと、
僕が歌を唄うと雨が降るっていう、
えー、現象がほんとよく起きますので、
「空が泣くから」っていう曲をね、
奈良の吉野思って書いた曲だったりするんですけど、
あ!そう言えば、<WATERIZE>の
イベントの夜って
雨、降ったんですか?
降ったん!
あ、やってる最中にも降ってたん!
神がかってきてもうてるなー、これー。
なんか、ロケとか呼ばれるんちゃうん?そのうち。
雨のシーン。
(スタッフさん (笑))
もう、放水車お金かかるやん。
スタッフも大変やしさぁー。
1曲でいいんで歌ってもらえますか?みたいな。
なぁ、それでほんまに降らしてしもたら
もう引っ張りだこやな。
ふふふふ(笑)ふっ(笑)
いや、なんかね、その<WATERIZE>ってー、
最終イベントやったんですよ。
人は、この水の星、地球で生まれ、
水である人間の僕達が、
なぜ水のように生きれないんだと、
もっと愛を、水のように例えて、
水のように繋げていき捉え、
生きていく事が大事なんじゃないかっていう
メッセージをね、WATERIZEっていう、
ま、造語ですけれども、
ミズカシロ、
意識とそして自分自身を、ミズカシロ
愛をミズカシロ
だから、水のように受け入れて泳がされたり
水のように包みこんだり、
水を与えたり、
水を受け入れてみたり。
そんな感覚様々な感覚を愛へと繋いでいく
時間時空それがWATERIZEなんだという
イベントやったんですよ。
最終日にね。
ほいでー、最後のMC(エムシー)の時にー、
えー、ニジノウタ
(すみません。漢字がわからないです。虹の歌?唄?)
っていうねー、
新譜を歌ったんですよ。
まだ、これ世の中に出てないんですけど
その日にしか、歌わなかった曲なんですけどね、
でー、
降り止まない雨があるなら静かに打たれよう。
っていう歌詞とかもあるんですけれども、
ま、そんな歌をま、歌っったりしてる時に、
ま、実際、雨が降ってたみたいなんですけど、
雨が降ってたのは知らなくて、
で、最後の今、聴いたんですけど
最後のMCの時にね、
えー、ENDLICHERI☆ENDLICHERIが、
えーー、これからも、続いて行く、
そして、え、みなさんの前に現れる。うん。
奇跡の虹を架ける為にはー、
みなさんの愛と、
そのこの、流した汗と涙がね、
蒸気として温度として上がって虹が架かるから、
それを信じて、みなさん、お願いしますよ。と、
また会いましょうよ。と、
話ししたんですけど、
そしたらー、気ぃついたらー、
あ、あ、雨がー、今日の夜、雨が降ったらー、
また、ありますよ。っていう話しをしたんですよ。
だからー、空、見といて下さい。と、
ほいでー、なんつったけかな?オレ、
雨、降らへんかったらー、
あ、シャワー浴びて下さい。って言ったんや。うん。
ほしたら、多分、また、エンドリケリーやれますよ。って
話ししてたんですけど、
ほしたらねー、なんか雨、降ってたんですね。もう。
じゃあ、OKやな。オッケー牧場やな。
うーん。ま、でも、このねー、ほんまに、
この2008年?6月で、
オッケー牧場言うの勇気いるよね。相当いるよ。
でも、まあ、2008年、相当言ったからね。オレ。
ステージの上でオッケー牧場。うーん。
全然、ウケへんかったな。
うん。ビックリするぐらいウケへんかったもんな。
そこまでせんでもええやろ、って思たわ。うん。
し・ふは(笑) シーンってなったな。
なんかサワサワサワみたいな何か風の音みたいな鳴ったな。
オッケー牧場。また、何か言うてんで。あいつ。
ぐらいの感じやったからな。
ちょっと切なかったけども。うん。
さ、それでは、ま、そんなじゃあ、話しもしましたんで、
じゃ、「空が泣くから」を、えー、
ENDLICHERI☆ENDLICHERI・堂本剛で
「空が泣くから」を聴いて下さい。どうぞ。


    ~ 「空が泣くから」 ~




・・・・・ 高山製菓のかきもちのCMが流れます ・・・・・






       お洋服通販サイトです

       
 宜しければぜひお立ち寄り下さいませ 

             
       申し訳ございません
只今、担当者急病人のヘルプのため更新、新作お休み中です…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。