シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

雑誌シリーズ2

2013年10月11日 01時33分43秒 | Weblog
日経エンタ。

これについては
連載後、初めてがっつり書かせて頂くと思います(^^ゞ


真中で踊る人が、ダンサーさんと同じように
踊ると、舞台全体がつまらなくなるとのこと。

こんなに凄いものを作っているんだと
個々が思い始めると
お客様に見せたいという
気持ちに変わられていくそうです。

見せて頂くこちら側と致しましても
早く見たい気持ちにもなりますし
期待以上のものが
目に焼き付いて心に焼き付いて
感動となるんですよね。

そういう感動の繋がりが
いくつもあるからこそ
リピーターにもなりますし
さらに好きになっていくんですよねー。

こういう関係って素敵ですよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。