シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

昨日のお話しですが・・・

2012年09月08日 08時16分50秒 | イート


今年のマイバースデーケーキ。

画像アップで気付いた。
去年もヴィタメールでした(笑)

実は、今年はホールでないケーキにしようと、
つい先日、立ち寄ったイグリュクスのライチのケーキにしようと
必死で閉店前に行ったけど
やっぱり閉店時間近くだけあって
お目当てケーキは無かったのでした(p_-)

そいでもって、ホールケーキに致しました。


もうちょっと濃い甘さかなと思ってたので
意外とあっさり?と。
でも、私のあっさりってのは
きっと普通の方からすれば甘いんでしょうねー(笑)

ローソクは、ここの私の年数分立てたらケーキ見えなくなる(笑)
一応、赤と青。
色の立ち位置反対か(笑)
そこまで気がまわらなかった(>_<)

ライチは次のカラオケ会の時にあればいいなあ。

余談ですが、百貨店スィーツまわりされるなら
やはり梅田。
百貨店距離が近いので
思ったケーキがなければすぐに他の百貨店行けるから(笑)

あと、ヴィタメールに関しては
大丸心斎橋店、阪神、高島屋の3店舗で
おいてあるケーキに若干違いがあるようにも思います。

これから秋に向かってくので
栗の季節。
楽しみだなあ。
私の中では、秋季節は、五感がおすすめな…
実は、自分で買ったことなくて←こらこら。
いつもカラオケ会でCちゃんが買ってきて下さるのが
絶妙に美味しいので五感は任せてます(笑)

次回も美味しくいただこーーーー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。