シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

夕刻

2007年09月17日 00時05分44秒 | Weblog
カップシチューのCMをマダムMさんのおかげで
本日、無事録画に成功致しました。
その後も、阪神戦観てたら何度か流れて幸せな夕刻でした。
阪神が負けたのが残念だったけど…。
あのドラゴンズのピッチャーに阪神は1勝もできてないから
今日は、負けても仕方ないかなって思ってたんですよね。
明日からはジャイアンツ戦。
ドームの時のように3連勝は難しくても
勝ち越しはしてもらいたいですね。
そんなことは、さておいて(笑)
シチューのCMも好きですよ~。
美味しそうに食べてられるお姿もとっても好きです。
いきすぎた。って言う王子もかわいらしいです。

今日のF1は、スパ?ん?
確か、王子がプライベートで
行かれたところじゃなかったでしたっけ?
高速での夜空の星が奇麗だったって
コメントされてたこと思い出します。
そこでフェラーリが予選では1、2位。
さて結果はどうなるんでしょうか?
でも、114億円の罰金って・・・




see   you   tomorrow



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。